トップページ | うちの子紹介:さんしろう »

ブログ事始

ハムスターを飼い始め、親ばか爆走でホームページを作りたいと思ってから
はや数年。作成ソフトなどを揃えてはみたが、イマイチ乗り切れずに挫折する
事数知れず。色々なサイトさんを見て、指をくわえるばかりでした(笑)
ここへきて、「ブログ」なるものの存在を知り、「簡単だ」という宣伝に乗せられて、
実際に試してみようと重い腰を上げてみました。

ここはこずえ(こずら)がお世話するハムスター及び友人知人の可愛い
ねずみ達の記録です。基本的にブログって更新する事が前提だそうですが、
毎日更新は性格的に難しいかも(^^;) でも、うちの可愛いおねずみ様を見て
頂く為に頑張ってみようと思います。

ニックネームは本名(こずえ)とハンドル(こずら)を、意味はないが使い分けて
おりました。今までお付き合いさせて頂いていた皆様は今まで通り、新しく
来てくださった方はお好きな方でお呼びくださいまし。

さて、まずは現役のうちの子紹介をば。

|

トップページ | うちの子紹介:さんしろう »

コメント

しずみんさん、いらっしゃいませ~(^-^)
日記をメインにしようとしていた私には、このブログという
ものは大変便利な事が作ってわかりました(笑)
今はあれもこれもと書きたい事がたくさんありますが、慣れて
きた頃が問題(笑)あと、仕事始めたらどうなる事か(^^;)
でも頑張ってみようと思います。

水底亭厨房はとっても参考になります。
カッテージチーズはいまや我が家になくてはならないレシピと
なりましたよ(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2004/10/27 20:29

こんにちは、ご挨拶が遅くなりました。
ブログ開店おめでと~!こずらさんちのかわいいズのお話が読めてたいへん楽しゅうございます。
よくお話を聞いたり、写真を見せてもらっているねずみ友達さんは、血の繋がっている人間の親戚とはまた別の親近感を感じてしまいます。他人、他ねずみとは思えません。
だから、今いる子らももちろん、ばいばいした子らのことも、いっぱい知りたいです。
これからも更新楽しみにしてますね~♪(←プレッシャー)

あ、リンクありがとうございます。こちらこそ、更新していない…

投稿: しずみん | 2004/10/27 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/1743037

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ事始:

トップページ | うちの子紹介:さんしろう »