« お布団はこび | トップページ | 可愛くも怠惰な姿 »

バナーを頂きました

「うちねず」のバナーを友人の水底 沈さん(スナネズミと私の管理人さん)
が作ってくれました\(^o^)/しずみんさんありがとー!
今のレイアウトに合わせた色で、お座布団(錦糸のおざぶですよ!)
にちんまりと座ったじろきちが愛らしい。これを「うちねず」公式
バナーと認定(笑)。あんまり気に入ったので、プロフィール画像に
利用して、朱色の小バナーが表示されるようにしました(^-^)

jirokichibunner04.jpg jirokichibunner03.jpg

jirokichibunner02.jpg

jirokichibunner01.jpg


今まで友人サイトで暫定バナーを作ってくださった方もおりますが、
お手数でなければ差し替えをお願いいたします。(いや、本当に
お暇な時で結構ですので。)

なお、「うちねず」は基本的にリンクフリーですが、コメントでお知らせをして
頂けると、飼い主が泣いて喜びます(笑)
リンク先はメインの
http://uchinezu.cocolog-nifty.com/blog/
へお願いします。

|

« お布団はこび | トップページ | 可愛くも怠惰な姿 »

コメント

>スナコモモさん
初めまして(^^)
気にいって頂けて嬉しいです。今はラットはお休み中
ですが、涼しくなったらまたお迎えしようかと思ってます。
どうぞずずいとご覧ください(^^)

投稿: こず@管理人 | 2012/09/15 13:11

初めまして、スナコモモと申します。
「うちのおねずみ様」というサイトタイトルに心ドッキン、
「チャイニーズ1、ラット1、スナネズミ2、ロボ1、ゴールデン1と飼い主の悲喜こもごも」の文に、
こりゃー素敵なブログ新発見ーー!と興奮して拝見しましたhappy02

チューちゃん大好き、我が家はスナネズミの姫様1匹ですので、賑やかチューちゃんご家族が羨ましい!
またねずみセラピーにおじゃまさせてくださいlovely

投稿: スナコモモ | 2012/09/13 09:34

こずら様
有難う御座います。
(*ノノ)もう、ねずみーず達が可愛くて今日も魅入ってました。
では、早速ですがリンク貼らせて頂きます♪

投稿: 豆蔵 | 2007/12/03 20:34

>豆蔵さん
はじめまして、うちねずへようこそ\(^o^)/
いやぁ、そんなにお褒め頂いて嬉しい限りです。ただただ
「うちの子はこんなにかわいいのよー!」と親ばかな記事
ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです。

リンク、どうぞどうぞ(^-^)こうして輪が広がるのもまた
ブログの楽しみでもあります(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/12/03 00:22

初めまして、豆蔵と申します。
ハムスターの画像をグーグルで検索した所
こずら様のプログを発見しました。
ハムスターだけではなく、砂ネズミやマウス等
沢山の子達を拝見し、感激しています。

こずら様のプログのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

投稿: 豆蔵 | 2007/12/02 14:45

>ヒロさん

きゃ~、いらっしゃいませ~\(^o^)/
ええもう、大歓迎でございます。お留守の間に(笑)勝手に
リンク張らせていただいちゃってますし。
またよろしくです(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2005/02/06 01:49

お久しぶりです(*^_^*)
HP復活目指して、リハビリ中のヒロです_(^^;)ツ アハハ
リンク貼らせていただきたく、
バナー頂いていきますm(__)m

投稿: ヒロ | 2005/02/05 14:55

うふ、修正ありがとうございます~(^-^)

投稿: こずら | 2004/12/01 19:33

バナーいただいてまいりま〜す!
かわええ(* ̄ー ̄*)

投稿: 親方 | 2004/11/30 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/2104483

この記事へのトラックバック一覧です: バナーを頂きました:

« お布団はこび | トップページ | 可愛くも怠惰な姿 »