« 新米ラット飼いのオドロキ | トップページ | お詫びに »

由来

やじろうの名前の由来である、胸の白矢印模様。
なかなかうまく撮る事ができなかったが、ようやくはっきりと写った。
(ちょいとピンボケなうえに写り込みがあるのはご容赦。)

yajiro002
ほらね、矢印。

兄弟には二重矢印(矢印の先にまた「>」みたいな模様が。)の子も
いたなぁ(笑)

昨日4日、やじきたの実家(笑)である友人Yさん宅へおじゃまして、
またもやラット三昧。
やじきたの兄弟は明日5日大阪へ旅立つ。同じく大阪に行く
チビラットがYさん宅に運ばれてきた。

chibirat
ジャンガリサイズのおちびちゃん

うひゃぁ~小さい!生後23日との事だが、1週間程度しか違わない
やじきたのでかさったら(^^;)
でも私のような初心者はたっぷりの母乳で育った大きなねずみが良い。
しかも私はでかいねずみ好きだ(笑)

オトナラットとも遊ばせてもらって、ゴールデンウィークは夢にまで
ラットが出てきそうな程の日々でした(笑)

|

« 新米ラット飼いのオドロキ | トップページ | お詫びに »

コメント

>友人Yさま
怒涛のゴールデンウィークお疲れ様でした(笑)
おお、関西にもデカラット好みの方が(^-^)いや、本当に
私のような初心者は、何の心配もないくらい大きくなっていた
方が良いと思っています。しかもでかくなる素質
充分ですしな( ̄ー ̄)

投稿: こず@管理人 | 2005/05/08 00:39

二重矢印は関西方面へもらわれていきました。
どうも腹出し寝癖疑惑の♀もそこに。
里親さんは、これまた大きなラットがお好きという方で、うちのコはたいそう喜んでいただけました。
いやーよかったよかった。
関西で普及に励めよ>子供たち

投稿: 友人Y | 2005/05/06 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/4001672

この記事へのトラックバック一覧です: 由来:

« 新米ラット飼いのオドロキ | トップページ | お詫びに »