« オーライ! | トップページ | 早起きは三文の得 »

おいしいもの処

うちねずハムスターチームは、おいしいものをもらうとレベルによって
その場で食べるかお気に入りの場所に持って行って食べるかします。
決まって持っていく場所があるので、私はそれを「おいしいもの処」と
呼んでいます(笑)
兄弟で同居しているラットのやじきたは、相手に取られないように
それはもう必死。やはりそれぞれに「おいしいもの処」があります。

kitaro005
きたろうは丸太小屋。

yajiro004
やじろうはトイレ(^^;)

やじろうはペレットもトイレに運び込むんですよ(^^;)
何度餌皿に脅してもダメで、必ず1~2個ころがってます。
せめてもっとはじっこに置いて、ちっこがかからないようにしておくれ(^^;)


|

« オーライ! | トップページ | 早起きは三文の得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/4546323

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの処:

« オーライ! | トップページ | 早起きは三文の得 »