« 寝起き | トップページ | オーライ! »

こだわり

やじきたのケージに設置してあるコーナーステージ。チンチラ用ですが
ラットにもGood。小さい頃は2匹余裕で寝ていましたが、さすがに400g
を超えた今はきつそうです。

yajikita012
折り重なってなら、なんとかおさまる。

たまにどちらかが落ちる事もあります(笑)
やじきたは1階で寝る事はまったくありません。必ず2階のこのステージか
丸太小屋で寝ています。どうやらこだわりがあるらしく、1階はトイレと食堂、
2階が寝室と決めているようです。(たまに2階でちっこしちゃうけどね(^^;))
気の早い話ですが、冬になったら2階の保温をどうするか、今から悩んで
います(^^;)

|

« 寝起き | トップページ | オーライ! »

コメント

>友人Yさん
ヒーターの設置が可能がどうかが実に微妙な感じがしたのですが、
何とかなりそうですね(^-^) 先輩方が多いので助かります。
ひよこ電球は設置スペースの関係上不可能だす(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2005/06/15 01:24

うちは二階にヒーターを敷きましたが
某様宅では二階にひよこ電球。
それもいいかも。

投稿: 友人Y | 2005/06/14 23:33

>あすかさん
先日ねずみ友達と話していて、普段は1階で寝なくても、
暖かければ寝る、と聞きました。ハンモックを使うのも手ですよね。

尻あぶり・・・・・激しく見たい(笑)

投稿: こず@管理人 | 2005/06/14 01:19

コーナーステージいっぱい!
立派なお体に^^;
うちはストップしたのか、400目前で停滞してます~

2階はケージ下ヒーターじゃダメですよね、高さ的に^^;
電球タイプが候補でしょうか。。。
お尻あぶりが見れるかも!?

投稿: あすか | 2005/06/13 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/4517310

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« 寝起き | トップページ | オーライ! »