« スプーンから | トップページ | よっこいしょ »

毛繕い

やじきた、とうとう600g到達~(^▽^)まだまだ育つか!?(笑)
育ち盛りの食欲は落ち着いてきました。6個/1匹消費していたペレットも、
現在は5個弱になっています。
お散歩もノンストップ30分だったのが、15分くらいで一旦ブレイクが
入るようになりました。「出たい衝動」が収まると、何故かやじきたは
飼い主を毛繕ってくれます(*^^*)

kitaro008
きたろう、そこはくすぐったいってば(^^;)

yajiro008
やじろう、そんなに必死にならなくていいってば(^^;)

耳元で聞こえる「ふぐふぐ」というような鼻息(笑)も、なかなかオツですよ(^-^)

|

« スプーンから | トップページ | よっこいしょ »

コメント

>範子さん
ハムとラットは全くの対極に位置してますね。
集団生活ができて、コミュニケーションを求めるラット。
個人主義でかまわれたくないハム。基本的には可愛い姿を
見てるだけで幸せなんですが、「うりゃうりゃ」とかまえる
ラットの魅力もまたたまらんです(*^^*)

>友人Yさん
うふ~、そう言ってもらえるとすっげー嬉しい(*^^*)
子供って変な先入観がないからかな。ぜひそのままで
いて欲しいものです。
顔も繕おうとしますよね(^^;)今日、やじろうの攻撃をよけ損なって、おでこに引っかき傷作っちゃいました(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2005/08/16 00:16

しかしあれですな。
私が言うのもナンですが、きたろうが
か わ い い

ネズミの可愛さなどわからんと言い放ったオヤジの子供は「えー可愛いじゃん」と言ってくれた。
子供って純心ですばらしい(盲目)。

うちではつみれちゃんが眉毛を毛づくろいしてくれます。
顔面を押さえてる手の爪が痛いんですが。。。

投稿: 友人Y | 2005/08/15 23:46

おおー!繕ってる、繕ってる!!
やっぱりこの辺の『懐いてくれる』感がハムとラットの違いですね~(*^_^*)

(でも、懐かないハムに悩殺され人生/笑)

投稿: 範子 | 2005/08/15 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/5443592

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い:

« スプーンから | トップページ | よっこいしょ »