« それでこそ | トップページ | 好きにしなさい(^^;) »

むりやり

ハムスターは狭い所が好きですが、ラットも同じく狭い所が好きです。
しかも2匹でくっついているもの好き。
先日、きたろうが寝ている所にやじろうがやってきて、きたろうとケージの
わずかな隙間にぐいぐいと無理やり入ってきました。

yajikita023
毛のはみだし具合で無理やりさがわかる(笑)

きたろうは特に気にする事もなく寝続け、このまま2匹でしばらく
眠っておりました。
踏んだり踏まれたり、乗ったり乗られたりは日常茶飯事とはいえ、
大物だわよ、おまいたち(笑)

|

« それでこそ | トップページ | 好きにしなさい(^^;) »

コメント

>里沙さん
600g超えましたのよ~(^▽^;)
我が家も狭い1DK。ねずみの部屋にワタシが居候している
ような状態です(笑)
ラット、可愛いですよ~(*^^*)チャンスができたら、ぜひ!

>ちいちいさん
触ると「ひょい」とひっこめます(^-^)(←実は触った(笑))
妊娠、おめでとうございます!ヨーロッパやオーストラリアでは、
子供の最初のペットはラットやマウスだそうです。
ちいちいさんのお子様なら、きっと良いパートナーに
なれると思いますよ(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2005/08/21 00:55

ケージの隙間から出ているきたろうくんの手を触りたくなります~w
妊娠出産育児が一段落したら(数年後?)ラットさんを飼ってみたいものです。←妊娠でラットお迎えが強制見送りになった人
その頃には「ラット愛好協会関西支部」とかできてないかしら^m^;

投稿: ちいちい | 2005/08/19 19:58

こんにちは~・ω・)ノ

やじきたコンビ、デカくなりましたなぁ~(笑)
ラットの記事を読むたびにハムスターとの違いに驚き、かつ羨ましいです。
うちは借家でしかも狭いので大きなケージは無理なのですが、いつかマイホームに引っ越した時はラット飼いをしてみたいなぁ、とやじきたコンビを見るたびに思います。
いやぁー、流線型ボディをナデナデしてみたい。

投稿: 里沙 | 2005/08/19 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/5535623

この記事へのトラックバック一覧です: むりやり:

« それでこそ | トップページ | 好きにしなさい(^^;) »