« ごめーん(^^;) | トップページ | うちねず増員(笑) »

雑巾がけ(笑)

やじきたはお散歩にでると、ひとしきりレスリングをして暴れ回ります。
大抵しかけるのはきたろう。でもひっくりかえされちゃうのもきたろう
です(笑)

yajikita027
降参

ラットはこうしてお腹を見せた方が降参。上にのしかかった方はちょっと
きつめの毛繕いをして、その場の順位付けをします。

で、↑の写真の直後。何を思ったのかやじろうが、まるで雑巾がけの
ようにざーっときたろうを端っこまで押していったのだ。
・・・・・うははははは(≧▽≦)ノノ ☆
写真に撮れなかったのが悔しすぎる~!
ラットの多頭飼いって本当に毎日愉快です(^-^)

|

« ごめーん(^^;) | トップページ | うちねず増員(笑) »

コメント

>ろぼ吉さん
お見せしたかったです~(笑)
一瞬の事だったので、呆然としちゃいました。今後はいつ見られる事やら(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2005/10/08 02:06

ハムのハムによるハムのための(?)雑巾掛け(笑)
見たかったなぁ~(^^;ゞ

投稿: ろぼ吉 | 2005/10/07 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/6286869

この記事へのトラックバック一覧です: 雑巾がけ(笑):

« ごめーん(^^;) | トップページ | うちねず増員(笑) »