« 個性 | トップページ | ふじまるの新居 »

外回し

こさめは上昇志向の持ち主で(笑)プラケを端から端まで歩き回り
(しかも二足歩行)何かをアピールしている。外に出たい訳ではない
ようで、手を差し出しても無視して歩き回る(^^;)
その一環で、回し車も外から回す事があります。

kosame053
のぼれない~

無理ですってば(^^;)
以前は回し車と壁の間を使って、うまく登っていたのですが、金網齧り
を防止してから面白くなくなったのか、登らなくなりました。
おてんばこさめちゃん、水ボトルもかなり歯型がくっきりついてきてまして。
浸水事件になる前に取替えた方がいいかしら(^^;)

|

« 個性 | トップページ | ふじまるの新居 »

コメント

>きっちゅさん
こさめはすっくりと背筋を伸ばして立つんですよ。うん、風太君にだって
負けないわ(笑)

>ももっちさん
お久しぶりです(^-^)
曾お祖母ちゃんのロケットジャンプ・・・・・うはははは(≧▽≦)ノノ ☆
ぜひ見てみたかった~(笑)
いや、飼い主としては笑い事ではなかったでしょうが(^^;)
そうか、この上昇志向は由緒正しい血筋なんですね~。
しかし、一族揃ってこれって、濃い血なんですね(笑)

投稿: こず@管理人 | 2005/10/26 01:33

お久しぶりです。まめの子ハムたちの件では有難うございました。

こさめちゃんの姉妹であるまめも、回し車とケースの間を登って、回し車に腰掛けてケースのふたをガリガリやってます。
上昇志向は曾お祖母さんゴマとその姉妹シロの代からのようで。ゴマちゃんは巣箱の屋根からフタの穴に向かってロケットジャンプを繰り返し、シロは脱走して冷蔵庫の上で発見されるなどなど・・・チャレンジャーな一族であります。

こさめちゃんの記事を拝見するたび、ゴマやあられちゃん(の子供の頃)、まめと重なります。やっぱり血は争えないみたいですね。

投稿: ももっち | 2005/10/25 21:10

上昇志向なこさめちゃん・・’人生後ろ向き’な私と違って、何て偉いんでしょう(笑)

可愛い立ち姿は、まるでレッサーパンダの風太君の様じゃないですかっ!?

投稿: きっちゅ | 2005/10/25 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/6556011

この記事へのトラックバック一覧です: 外回し:

« 個性 | トップページ | ふじまるの新居 »