« くりすますはおいしい | トップページ | お掃除パニック・はる編 »

ぶれぶれだけども

ハムスター(特にゴールデン)はあくびのタイミングをバッチリ
掴んでいるので何枚か写真が撮れているが、ラットは今まで
成功した例がない。タイミングはだいぶ掴めてきたのだが、
どうも詰めが甘くてうまくいかなかった。
先輩ラット飼いさんも、苦節ンヶ月だったそうだ。
でも!ようやく撮れましたよ、ぶれぶれだけど(笑)

yaji_akubi
くわ~

ちょっと恐い顔になっちゃってるわ(^^;) 本当はもっと可愛いんだけど。
ゴールデンに比べると控えめ。やっぱり頬袋がないからかな。
次はもっとキレイなショットを狙います(^-^)

|

« くりすますはおいしい | トップページ | お掃除パニック・はる編 »

コメント

>きっちゅさん
あくびとのびはほぼセットです(笑)
寝ている時なんて、すごいおっさんくさいですよ(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2005/12/31 02:09

をぉっ?初めて拝見しますた~ラットあくびw
何気にカメラ目線&揃えたおててが◎ですぅ!
(こーゆー顔のおぢさん、いますよね・笑)

投稿: きっちゅ | 2005/12/28 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/7870455

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれぶれだけども:

» 手が出る [チャイレポ+]
あくびの時には必ずと言っていいほど手が出る。片手が、そして両手が。両手で伸びてそのまま寝ちゃうとバンザイ寝になる。ラットのあくびはよ... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 22:39

« くりすますはおいしい | トップページ | お掃除パニック・はる編 »