« できるじゃーん(^o^) | トップページ | ほんのひと時 »

あられもない

ラットは小競り合いのあとに「降参ポーズ」というのがあって、お腹を
見せて押さえ込まれた方が降参している。

yajikita034
きたろう降参

どちらかと言うと、きたろうの方が降参する確立が高い。
向かって左側の足が「あーれー」と言っているようで、かなり
ぷりちー(笑)

|

« できるじゃーん(^o^) | トップページ | ほんのひと時 »

コメント

>あすかさん、YUMIさん
そうなんですよねぇ。やじきたはお互い降参のしどころを
わきまえているようで、小競り合いはあっても大きな諍いには
なりませんが、ふじまるが降参しない子だったもんでねぇ(^^;)
ある意味ジャイアンかも(笑)
降参ポーズは健康チェックにも役立ちます(笑)

>呵々さん
つまむとちょっと固めなんですよ(^-^)
トラバ、ありがとうございました。結構齧っちゃう子っているんだなぁ(^^;)
ピス君を一番弟子に認定しましょう(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/02/13 02:08

>あすかさん
そうそう。降参すればそれ以上は責めないですもんね。
うちの故女帝様はチビのころから降参することを知らなくて、おねぃちゃんにがっつり噛まれてました。

投稿: YUMI | 2006/02/11 21:35

こずえ様、こんばんは。
1本あった、の瞬間ですね。確かにきたろうちゃんの足が物語ってます。ぷにぷにの肉球を見ていると何だかつまんでみたくなります(笑)。それにしても、おなかの毛が真っ白できれいです(*^_^*)。

先日、うちのピスが突然、外科医を目指したようで。そこで、ブラックジャックじろきち様の記事をトラックバックさせていただきました。ピスはじろきち様の弟子になれるでしょうか…。

投稿: 呵々 | 2006/02/11 18:12

どっちかがちゃんと降参してくれると
大きなケンカにならなくていいですよねぇ(T▽T)

足の感じが素敵だけど,いろんなものが丸見え(笑)

投稿: あすか | 2006/02/11 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/8601812

この記事へのトラックバック一覧です: あられもない:

« できるじゃーん(^o^) | トップページ | ほんのひと時 »