« かまくら製作 | トップページ | 乗ってみた »

期待

飼い主、風邪でダウンぎみ(^^;)
昨日はあまりに辛くて、ラット達のお散歩をパスさせてもらってしまった。
今日も微熱があって(昨日よりはマシだが)どうしようかと思っていたら・・・

fujimaru013
さんぽ?さんぽ?

こんな期待に満ちた目で見つめられたひにゃぁ、飼い主頑張らせて
もらいますよ。自分よりもおねずみ様優先、どこまでもねずみ馬鹿な
飼い主なのであった(笑)
ふうふう言いながら全てのねずみ世話を終えた飼い主。うどん食べて
薬飲んで寝ます(^^;)

|

« かまくら製作 | トップページ | 乗ってみた »

コメント

>せいむさん
いえいえ、インフルエンザだったせいむさんに比べれば
ワタシはまだマシだったのではないかと。今日になって
ねずみの大掃除と食料買出しができるくらいには回復
しました(笑)(回復しなくても大掃除は強行するつもりだったσ(^^;))
しかし、どうして会社行く前に回復するかなぁ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/02/27 00:53

こんばんは。
嗚呼、今度はこずえさんがダウンなのですね。

熱でふぅふぅいいながらお世話する姿…1~2週間前のワタシの姿を見るようだ。(^^;)
おネズミ様には飼い主メルトダウン中なの分かりませんもんね。
お大事に…。

投稿: せいむ | 2006/02/26 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/8835547

この記事へのトラックバック一覧です: 期待:

« かまくら製作 | トップページ | 乗ってみた »