« ヨーグルトの為なら | トップページ | ねぼすけ »

寝支度

我が家のラット達には巣材として裂いた新聞紙を入れていますが、
ハムスターと違って熱心な巣作り行動は見られません。(多分個体差あり。)
あちこちに散らばっていたり、踏まれてぺったんこになっていたり、
わざわざ寝床から引っ張り出されてちっこまみれになっていたり(^^;)
でも、時々気が向く事があるようです。

fujimaru014
おふとん、おふとん

こうして散らばった新聞紙を集めて寝支度をします。ふじまるだけではなく、
やじきたもする事があるのですが、どうもその基準がいまいち不明。
多分不明なままな気がします(笑)


▽▲カンリニン日記▽▲
2週間ほど前に風邪をひいてえらい目にあったワタシですが、その後も
咳が止まらずにかなり参りました(^^;) 今日も1日寝倒して(笑)ようやく
回復。インフルエンザじゃなかったのが幸いでしたが、皆さんもどうぞ
お気をつけくださいまし。

|

« ヨーグルトの為なら | トップページ | ねぼすけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/9048256

この記事へのトラックバック一覧です: 寝支度:

« ヨーグルトの為なら | トップページ | ねぼすけ »