« どっきり・にんまり | トップページ | やじきた1歳\(^o^)/ »

おかわり

ラット達には葉物以外の野菜や果物(リンゴとかブロッコリーとか。)は
手渡しであげています。おねだり姿が可愛いので(笑)ちょっと小さめに
切って2回おかわりができるようにしています。
ふと気がついたのですが、やじきたは手渡しの野菜や果物を食べている
時、こちらを向いて、時折ちらりちらりととケージの前に座っている飼い主を
見上げる事があるんです。
そうか、飼い主がケージの前にいる時はおかわりがもらえるのをわかって
いるんだ(゜o゜)wao!

Kitaro014

Yajiro017

「はいおしまい」とお皿を片付けに立つと、少々ねだりはするものの、
すぐに2階の寝床へ戻って行きます。
うーん、ラット侮りがたし。

|

« どっきり・にんまり | トップページ | やじきた1歳\(^o^)/ »

コメント

>範子さん
そう、やじきたはよくこうして同じ構図でいる事があるんですよ。
なかなか上手く写真に収められないんだけど、1階と2階で
シンクロ毛繕いなんてのもあります(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/04/02 02:52

まだある?>お、おなじ構図…(笑)

投稿: 範子 | 2006/04/02 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/9348307

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり:

« どっきり・にんまり | トップページ | やじきた1歳\(^o^)/ »