« おかわり | トップページ | 富士丸君に会ってきた »

やじきた1歳\(^o^)/

本日(4月1日)はやじきたの1歳の誕生日です(^-^)
早かったな~、もう1歳なんだぁ。去年の4月1日、通勤中のワタシの
携帯に誕生速報と共に送られてきたグミ写真。やじろうが体調を1度
崩しただけで、すくすくと大きくなり(なりすぎって話も(笑))無事1歳
を迎える事ができました。

誕生日のごちそうは、先日ペットフェアで手に入れたおやつです。

0604010001
馬肉のジャーキーだそうな。

ラットはハムスターに比べて低タンパクで良いそうですが、チキンの骨
や肉類なども好みます。以前1度だけ鶏肉の茹でたものをあげた事が
ありますが、すごい勢いで食べてました。
さて、お味はいかが?

Yajikita037
真剣と書いてマジと読む

緊張感がみなぎる食事風景(笑)いつもは2階のおいしいもの処に持っていく
きたろうが、その場で食いつくくらい美味しかったようです。
よかった、気に入ってもらえて(^-^) 激しいおかわりコールがありましたが、
これはもうだめ。今度はお迎え記念日にね。

お散歩時間も延長サービス(笑) そうだ、体重も量っておこう。
やじろう 882g、きたろう 830g
・・・どうしてこんなにでかくなったんだ、おまえら(^^;)

|

« おかわり | トップページ | 富士丸君に会ってきた »

コメント

>あすかさん
おお、ネット開通したんですね(^-^)
では後ほど増えたとウワサの(笑)かわいこちゃん達を
拝見しに行きましょう(^-^)

これ以上でかくなられたら・・・さすがにコワくなってきましたよ(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2006/04/04 03:02

ご無沙汰しております,

1歳おめでとうございます!
まだまだビッグになる予定ですかね(*≧∇≦*)

投稿: あすか | 2006/04/03 23:36

>きゃらめるさん
さすがに1kgはイカンと思う(^^;)
そんなに量食べてる訳じゃないと思うんだけどなぁ。

投稿: こず@管理人 | 2006/04/03 02:39

一歳おめでとう〜
1Kgが見えてきたね。

投稿: きゃらめる | 2006/04/02 22:23

>YUMIさん
いやぁ、この1年オドロキの連続でしたよ(笑)
うちのふじまるが445gなので、ジョー君と同じくらいかと。
ほぼ倍ですな(^^;)
今日見たチワワよりでかいかも、こいつら(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/04/02 19:43

無事に1歳おめでとう!
あの時は飼い主的にも初繁殖だったので盛り上がりすぎてました(汗)
しかしよく育ったよね。
メスにしてみれば、さぞかし魅力的なオスラットかと(基本的にデカイほどモテるらしい)。800ってジョーくんあたりの倍だよ。

投稿: YUMI | 2006/04/02 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/9386488

この記事へのトラックバック一覧です: やじきた1歳\(^o^)/:

« おかわり | トップページ | 富士丸君に会ってきた »