« 丸見え | トップページ | 消耗品 »

疾走

最近はすっかり回し車の扱いにも慣れて、吹っ飛ばなくなってきたさんじ。
飼い主的にはちょっと残念。(←鬼(笑))
以前友人が回し車で疾走し続けるロボを見て「なんで息切れしない
んだろう」と不思議がっていた事があった。確かにね(笑)
おまけに、これだけの運動量があるのにどうしてジャイアントロボに
なるのかも飼い主としては不思議だ(^^;)
のぴょさんの所でも同じ疑問が(笑))
そんなさんじの疾走を動画に撮ってみました。

途中で入る高速くしくしと、回転中の回し車にするりと乗り込む
のがミソ。
いまさらだけど、吹っ飛びも動画にしておけばよかったとちょっと
後悔中な飼い主だった。

|

« 丸見え | トップページ | 消耗品 »

コメント

>範子さん
何にもしてないよぅ(^^;)
あーたんが標準的なロボなんではないかとワタシは
思っているのですが、今までその標準的なロボにお目に
かかった事がないんです(^▽^;)
やはりペレット食べ放題だいかんのかな(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2006/05/09 01:20

しゃかしゃかしゃかしゃかー!と言う擬音が
聞こえてきそうな動画ですねvv

ジャイアントロボ>
本当にどうしてそんなに大きくなるのですか?
あややしかロボを育てたことの無い私には、
ちょっと羨ましくも…。
なにか一服盛ってます?(笑)

投稿: 範子 | 2006/05/07 23:04

>親方
最初の頃は心配になるくらいの運動量なんですよね(笑)
ワタシも昭和生まれ、ゲッターロボなんてのもあったな(笑)

>YUMIさん
連休のおかげで割りと遭遇率高かったんですよ。
ラットはゴールデンと行動の速度が似てる気がします。
吹っ飛び、ワタシもまた見たい。

>のぴょさん
こうして上手に回し車の制動ができるようになると、
オトナになったなぁと感じます(笑)
みろたんも着々と・・・(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2006/05/07 02:00

さんじさん快調ですねー。
でもちゃんとブレーキがかけられて、吹っ飛ばずにいられるのはすごいです。
ホントに、これだけ運動しているのにどうして……。

投稿: のっぴょぴょ | 2006/05/06 22:43

うおーーーー!
久しぶりにみたロボの全力疾走!
そしてくしくしも高速だ!
これに比べればラットはすべてが倍速撮影のようだ。
また吹っ飛びも見たいのう(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: YUMI | 2006/05/06 09:47

ハーハーゼーゼー・・・
こっちが息切れしちゃいますがな(笑)
でも、ジャイアントロボで別なロボを想像してしまう昭和生まれなアタシ・・・
orz

投稿: 親方 | 2006/05/06 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/9918669

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走:

« 丸見え | トップページ | 消耗品 »