« おでかけ飼い主 | トップページ | 申し分なし »

子ロボ三昧

昨日(20日)、サンシャインの水族館に行った(動物園ブログを別に立てようと
計画中。遅々として進まないが(^^;))私と友人の金魚警報さん。お昼ごろ
ケイタイに「子ロボを見にきませんか」という嬉しいお誘いがありました(*^^*)。
友人Sさん宅では現在5匹の子ロボがすくすくと成長中。実は10日ほど前、
平日にも関わらずお邪魔させて頂き、まだ目も開いていないチビロボを
拝見したばかりだったのだが、二つ返事で「行きます~」と答えた(笑)
5/10、生後10日のチビロボちゃん。

Korobo01
もうすぐ目が開きそう。

もうこの頃に巣から出て、ママの貯めたごはんをもぐもぐしていました。
で、5/20、生後20日の子ロボちゃん3連発。

Korobo02
ちいさ~い、かわいい~(*^^*)(パイプから大きさを想像してください。)

Korobo03
手のひら!子ロボの手のひら~!!

Korobo04
ねむねむ菌放出中(笑)

いやもう、可愛いのなんのって(*^^*)
こちらのお宅には他にもジャンガリアン1、キャンベル4、マウス1がいて
それぞれにみんな可愛いけど、今日の一等賞はこの子達。
お茶やおやつを頂きつつ、ひらすらに子ロボを愛でる幸せな時間を
過ごさせて頂きました。Sさん、おじゃましました~。ああ、眼福眼福(*^^*)

|

« おでかけ飼い主 | トップページ | 申し分なし »

コメント

>範子さん
たまらん可愛さで、気持ちはよーくわかります(笑)

>親方
お江戸まで来る?(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/05/25 01:16

店員さん、店員さん(笑)
このてのひらの子くださいぃぃぃぃぃ〜
(もう、腰砕け状態)

投稿: 親方 | 2006/05/24 09:22

ひと掬いでママ含め6匹全部>はい!ひと掬いで!(笑)

投稿: 範子 | 2006/05/23 19:31

>範子さん
YUMIさんも言ってますが、ひと掬いでママ含め6匹全部
攫う事になりますよ(笑)

>YUMIさん
あ、壊れた(笑)
ワタシもこの日は元々下がってる目じりが一層下がっていたに
違いない(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/05/23 01:38

てのひら~~~~!
あしのうら~~~~!!!
ちゅどーーーーん!!

>範子さん
ひと掬いで全員になってしまいます(笑)

投稿: YUMI | 2006/05/22 21:22

ひと掬い攫っていきたいー!!(>_<)

投稿: 範子 | 2006/05/22 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/10181697

この記事へのトラックバック一覧です: 子ロボ三昧:

« おでかけ飼い主 | トップページ | 申し分なし »