« 春なのね・2 | トップページ | またもや »

寝起き

あまりの寒さに今日はエアコンのスイッチを入れたワタシ。
朝起きてびっくりしたよ、18度しかなかったんだもん。

お昼ごろ、こさめがごはんを食べに起きてきました。

Kosame074
もぐもぐ

食べてる時は半目になってしまうこさめ。寝起きなもんだから
余計に凶悪な顔になってしまっている(^^;)
もっと可愛い顔を撮りたいんだけど、動きが早くてなかなか
ついていけません(^^;)

|

« 春なのね・2 | トップページ | またもや »

コメント

>呵々さん
ああ、先日メールを頂いたのに返事を書いてなくてすいません(^^;)
元来の筆不精が出てしまって。

本当にこの所の気温の差は病ハムを抱えている身ではどきどきします。
この写真を可愛いと言ってくださる方がいるとは(笑)
歯の方はもうすっかり。抜歯後2日くらいはリンパ腺が暴れまわってる
って感じでしたが(^^;)親知らずを抜いた割には軽症でした。

投稿: こず@管理人 | 2006/05/15 01:44

こずえ様、こんばんは。
 せっかく暖かくなって、うちねず連の皆様もまったりしたお姿を披露してくだっているのに、こうも気温の変化があるとちょっとドキッとしますよね。天気も不順だし、はやくカラリとしてほしいです。こさめちゃん、揃えたお手手も踏ん張ってる右足もかわいいですよ(^_^)。
 こずえ様の抜歯後はもう大丈夫ですか? 私も経験者ですが、3日ぐらいジワジワと痛みました(^_^;)。

投稿: 呵々 | 2006/05/14 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/10054719

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 春なのね・2 | トップページ | またもや »