« はるぼーず | トップページ | 春なのね・2 »

春なのね

今日は少し肌寒かったけれど、もうエアコンはいらなくなりました。
強固な塚を築いていたしぐれも、少し塚が低くなり、浅い所に
いて姿が垣間見られるようになりました。真冬はもっと深く潜って
塚で断熱して(笑)下から登って出てくるって感じだったものね。

Sigure072
しぐれを探せ・レベル2(笑)

ああ、春なのねぇ。こんな所に季節を感じる、根っからのねずみ
馬鹿な飼い主なのであった。

【私信】ね、金魚さん、浅い所にいるでしょ?(笑)

|

« はるぼーず | トップページ | 春なのね・2 »

コメント

>金魚警報さん
確かにハムスターに使う表現とは言いがたい(笑)
昨日今日と床材集めまくって塚を強化して、奥深くにいます(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/05/14 02:05

ある日こずらさんが「今日は暖かいから、しぐれが浅いところにいた」っていきなり言うんだもん。妙にツボにはまってしまったよ。だって「浅い」ってハムスターに使う表現かい?出土品じゃないんだから(^o^)。

でも、写真で納得。たしかに浅い。今日はちょっと肌寒いから、もう少し深いのかな?

投稿: 金魚警報 | 2006/05/12 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/9998946

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのね:

« はるぼーず | トップページ | 春なのね・2 »