« おやつ待ち | トップページ | おやつ待ち・2 »

みっちみち(笑)

うちねずラットチームはヨーグルトが大好物。においをかぎつけて
大アピールを繰り広げます。
特にやじきたは2階に設置してあるコーナーステージ(小)に
2匹で乗ってアピール。狭いのに(笑)
いつもは降りてヨーグルトを舐めるのですが・・・

Yajikita041
うまうまうまうまうま

器用に2匹で乗ったままで、どっちか落ちるんじゃなかろうか
ってくらいみっちみち(笑)
ステージを大きなものに変えようかと思った事もあるんですが、
奥にある1階との出入り口にかかってしまうので、小さいまま
にしてあります。
時々ここで2匹折り重なって毛繕いしてたり、上下に分かれて
2段ベットみたいに寝ていたり。結構お気に入りのスペース
になっているようです(^-^)

|

« おやつ待ち | トップページ | おやつ待ち・2 »

コメント

>ヒロワタリさん
初めまして、うちねずへようこそ(^-^)
身に余る程のお褒めをいただいて、うれしいやらこっ恥ずかしいやら(*^^*)
ねずみに興味がおありでしたら、どうぞまたお越しくださいませ。
時々サボってますけど(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/06/21 01:48

はじめまして。「ラット」で検索をしてやってきました!こんな素敵なブログに巡り合えて幸せです☆2匹ともそっくりさんで仲良しで見ていてほのぼのとした気持ちにさせられます。積極的にヨーグルトを食べている様子がほほえましいです…。つぶらな瞳がキュートですVv
他のげっ歯類の動物たちもそれぞれ魅力的で可愛いです。また覗かせていただきますね。

投稿: ヒロワタリ | 2006/06/20 23:11

>呵々さん
いえいえ、実は美味しいものは2階と1階に分かれて食べる
くらい必死になります(笑)
しぐれは飽きずに毎日飲んでますよ(^-^)イソフラボンの
摂取しすぎは良くないと聞きますが、今の所はお薬優先です。
はるの表情って危機感がかけらもなくて、笑ってしまいます(笑)
はるもしぐれも2歳の声が聞こえてきました。このままのんびり
2歳になって欲しいです。

>伸子さん
バクダン・・・・うははははははは(≧▽≦)ノノ ☆
まさにそんな感じだ~(笑)

>範子さん
ええ、でかいんです(笑)巷では「伝説の巨大赤子」と呼ばれ、
生まれた時から大きくて。その中でもひときわでっかいのが
こいつらでして(笑)
これはまだ丸まってますが、伸びると24.5cmのワタシの足に
引けをとらないんですよ!いずれ写真が取れたら記事にします( ̄ー ̄)

投稿: こず@管理人 | 2006/06/20 01:19

ちょっと、リアルに大きさ(サイズ、ではなく
ビッグと言う意味で…)が伝わってきて絶句…。
こんなに大きいんでしたっけ!
こんなに大きいのに何であんなにむにゅっと
可愛いんですか!!(>_<)

投稿: 範子 | 2006/06/19 19:25

写真を見たとき、どこかのコンビニで見かけた「バクダンおにぎり」なる巨大お握りを思い出してしまいました。

投稿: 伸子 | 2006/06/19 17:31

こずえ様、こんにちは。
やじきたちゃん、ほんとに仲良しですね。ごはんも待つ時も寄り添っているし、微笑ましいです(^_^)。
しぐれちゃんは今も粉末豆乳入りでお薬を飲んでいるのでしようか。もうすぐ1歳10カ月ですね! はるちゃんの落下写真はスクープっという感じですが、笑いながら落ちていくはるちゃんが大物に見えました。

投稿: 呵々 | 2006/06/19 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/10587393

この記事へのトラックバック一覧です: みっちみち(笑):

« おやつ待ち | トップページ | おやつ待ち・2 »