« しゃべってくれたら | トップページ | きりり☆ »

疲れ知らず

遊びたい盛りのらんまる。散歩の時はなるだけ立ち上がらないように
しているのですが(うっかり踏んだりしないように。)ティッシュを用意
し忘れた時などにちょっと立ったりすると、あっと言う間にらんまるが
登ってきます。

ちょっと暗めですが、元気爆発なのは分かっていただけるかと(^^;)
毎日走って跳ねてふじまるとじゃれて、ワタシの肩まで登って
ダンボールのバリケードめがけて飛んで、降ろされる(笑)
さすがにふじまるもこの弾けっぷりにはついていけないようです(笑)

|

« しゃべってくれたら | トップページ | きりり☆ »

コメント

>ちいちいさん
ふじまるは本当に良いにいちゃんしてます(^-^)
子ラットの運動量はそりゃぁもうハンパではなくて、
飼い主の方が疲れてしまいます(笑)

>からこさん
もうね、1歳くらいまでこの勢いなんですわ(^^;)
ふじまるは最近すっかり落ち着いてきました。もうすぐ
推定1歳。♂ラットは1歳過ぎるとおっとり感が増して
くるんですよ。
座っていると時々背中に飛びついてきますけどね(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/08/02 01:46

こんばんはー!
すごーい!登るのはやーい!
らんまる君パワフルですねー(*´ω`*)
若いっていいわぁ~♪
にいちゃんも登ってくればいいのに。

投稿: からこ | 2006/07/31 21:40

をを。らんちゃん、元気爆裂ですねぇw
というか、登るの早い~っ
きっと全力で食べて全力で遊んで全力で寝てるんでしょうねぇ。うーん、健康的(笑)
ふじまるくんがこずえさんの足元にいるのがらんまるくんに「気をつけろよー」と見守ってるように見えましたですwほのぼの~

投稿: ちいちい | 2006/07/31 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/11161614

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ知らず:

« しゃべってくれたら | トップページ | きりり☆ »