« ケージメイト | トップページ | かきかき☆ »

子ラットフェスティバル(笑)

ふじまるのケージメイトをお迎えに行ったあすかさん宅はまさに
子ラットフェスティバルだった(*^^*)
らんまるはミューママとスティンキーパパの間に生まれた
11匹兄弟姉妹。お迎えに行った日はまだお乳もらってました(笑)
とは言っても、もう完全に離乳しています。

Fes01
まだ飲むんかい、おまいら(^^;)

とっても小柄なミューママ、よくぞ11匹全員育て上げてくれました。
ケージに手を入れると、興味津々で手の味見をする(笑)コドモ達。

Fes02
なにこれー、なに、おいしい?

うはうはしながら「うちのはどの子にしようか」と観察していました。
で、実はもう1週間遅く生まれた生後2週間のちびちびさん達が
別に7匹おりまして。

Fes04
まだ目が開いたばかり。ねむねむビーム照射中(笑)

たーまーらーんー(*^^*) そしてもっとたまらん初体験の「寝込みすくい」。

Fes06
寝る子は育つ(笑)

この子達のパパもスティンキー君。そしてママはシータちゃん。
マイペースなシータママは、育児に疲れるとこんな所でのんびり
するらしい(笑)

Fes05
たいへんなのよ、こそだては。

か、かわいい~(*^^*) このまったり脱力系なのがたまらない。
お集まりの皆様にご挨拶もそこそこにラットに見入ったワタシ(^^;)
いやはや、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(^-^)

|

« ケージメイト | トップページ | かきかき☆ »

コメント

>YUMIさん
入ってましたね、2匹くらい根性のある子が(笑)
まるでお風呂につかっているようなこの顔がたまらなくて、
つい何枚も撮っちゃいましたよ(笑)

>きっちゅさん
ワタシも初体験でした(*^^*)
くてくてで暖かくて、時々ぴくぴく動いて。コドモなので
まだほとんど匂いはしなかったです(^-^)

>花さん
いやもう、本当に幸せなひと時でしたよ。
子ラットはこのまま釣れる程強くは噛まなくて(ハムなら確実に
釣れてるな(笑))こそばゆい漢字でした(*^^*)

>範子さん
手足だけでなく、尻尾も伸びきってますのよ(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いって、こういう事いうんだなと実感(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/07/05 02:26

寝込みすくい>ぽにぽにのお腹がぁ~!!!
しかも、4つ足すべて伸びきってますね。
どれだけ油断しているんだか(笑)

投稿: 範子 | 2006/07/04 23:56

あぁぁぁぁなんでこんなにかわいいんだぁぁぁぁ
2枚目の写真…すっごい!ねずみ釣りができそう(笑)
しあわせな1日でしたね~うらやましいっ

投稿: | 2006/07/04 22:03

ぎゃーーー(悶絶)
’寝込みすくい’羨ましいデスっ(>_<)
真っ白なお腹を「くんかくんか」したい(壊・笑)

投稿: きっちゅ | 2006/07/04 13:12

シータちゃんの表情がたまらんです。
ママが入っていっぱいになる入れ物ってのは、逃げ場にいいかもしれない。
でもけっこう隙間に入り込もうとしてるたくましいのがいたけど。

投稿: YUMI | 2006/07/04 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/10781007

この記事へのトラックバック一覧です: 子ラットフェスティバル(笑):

« ケージメイト | トップページ | かきかき☆ »