« 許せ、ふじまる(^^;) | トップページ | 裏表(笑) »

Happy Birthday!!

とうとうやってきましたよ!はる&しぐれ2歳、ふじまる1歳になりました\(^o^)/
正直に言って、しぐれが今日を迎えられるかどうか不安だったのです。
でもご覧の通り血色も良くなり、食欲も少しずつ増してきました(T▽T)ウレシイ
はるは相変わらず元気で、給水ボトル登りも健在(笑)
ふじまるは撫でられラットになりつつあります(*^^*)


Haru083


Sigure083


Fujimaru023
Happy Birtyday!!(本日撮れたて画像(笑))

すまんな、ふじまるは遅れちゃって(^^;)
さて、お祝いのごちそうはピュアホワイトとカッテージチーズだよん(^-^)
タンパク質多めのメニューだから今日はヨーグルトなしね(笑)

0608250032
ちなみにラット4匹分。

実は去年入手したスーパーでは今年はピュアホワイトの入荷がなかったようで。
お取り寄せも検討していたのですが、友人宅へ遊びに行った時に立ち寄った
スーパーで発見!チンして冷凍保存しておいたのです。カッテージチーズは
いつものワタシの手作り。いつにない豪勢なメニューにおすそ分けのやじきたが
一番興奮してました(笑)
去年、「来年も食べようね」と約束したのがかなってよかった。本当に嬉しいです。
願わくば、1日でも長くおいしくてまったりした日々が過ごせますように(-人-)

次は10月の1週にはる&しぐれのお迎え記念日と、こさめの2歳の誕生日と
ふじまるのお迎え記念日が一気にやってきます。・・・・まとめて祝うか(笑)

しぐれが不調の時、「めふぃらすかるぴす記」のピス君が応援に来て
くれました。

Ouen
しぐれの好物ばかり(*^^*)

ピス君、呵々さん、ありがとうございました。とっても心強かったです(^-^)

|

« 許せ、ふじまる(^^;) | トップページ | 裏表(笑) »

コメント

>範子さん
ありがとうございます(^-^)
最近は「なんぞおいしいものはないかいな」とスーパーを
ぐるぐる回ってしまっています(笑)
そろそろ梨がおいしい季節なので、買ってこようかな。

投稿: こず@管理人 | 2006/08/28 02:39

遅ればせながらおめでとうございます。
みんなが楽しく美味しくのんびり暮らせますように。

投稿: 範子 | 2006/08/27 11:11

>あいかさん
ありがとうございます(^-^)
2歳は一つの壁で、我が家でこれを超えた子は半数以下。
そんな中で2匹揃って迎えられたのは本当に嬉しい限りです。
こさめもあと1ヶ月ちょっとで2歳なので、油断せずに
しっかりお世話してあげようと思います(^-^)

>ヒロさん
ありがとうございます(^-^)
親ばかですが、本当にトシを感じさせない子達ですが、
これからは1日が数ヶ月にも相当するようになってくると
思っています。
次の目標はお迎え記念日。飼い主も頑張ります(^-^)

>のぴょさん
ありがとうございます(^-^)
ふじまるはまだ粗食生活が続きますが(笑)はるとしぐれには
「これでもか」ってくらいおいしくてまったりな生活を
させてあげようと思います(^-^)

>アキさん
ありがとうございます(^-^)
一時はどうなる事かと心を痛めましたが、何とかお誕生日を
迎えられました。しぐれはもう少し安定が続くようなら
病院に行こうと思っています。
ふじまる、実は眠いのにらんまるに起こされちゃった
時の顔なんですよ(笑)確かにすねてるみたいな顔ですね(^^;)

>呵々さん
ありがとうございます(^-^)
油断はできませんが、しぐれの体調は安定してきたようです。
みんなの応援が届いたのかもしれません(^-^)
のんびりやですので、トシをとるのも忘れちゃってるかも(笑)
ふじまるのショップ時代をご存知という不思議なご縁ですよね。
ふじまるも2歳目指して頑張ります(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2006/08/26 03:36

こずえ様、こんばんは〜。
しぐれちゃん&はるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます! しぐれちゃんの体調が良くなってきたみたいで、本当に嬉しいです。ピスも喜んでいます(^_^)。しぐれちゃんもはるちゃんも、毛並みもつやつや、お顔もきりりとしていてとっても素敵ですよ! どうか、のんびりまったりと、これからも可愛いお姿を見せてくださいね。
そして、ふじまるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます! お店でぽつん、と残っていた子がこんなに幸せになるなんて感無量です。美ラットさんになって、モデルさんみたいです(^O^)。

投稿: 呵々 | 2006/08/25 23:10

 お誕生日おめでとうございます!しぐれちゃんの体調が上向きになって本当によかったですね。
 二歳を迎えられるって本当に感慨深いですもんね。これからも末永く一緒に過ごせるように私も影ながら応援してます!
 ふじまるくんのちょっとすねたような表情、かわいらしいですね~(^^)。

投稿: アキ | 2006/08/25 17:31

おおー。3匹のねずさん、おめでとうございますですよー。
ますます美味しく楽しくさせられまくる生活を堪能できますように!

投稿: のぴょ | 2006/08/25 09:37

お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)/
毛並みも美しく、2歳とは思えないですね*
これからももっと、素敵な姿を見せてくださいね*

投稿: ヒロ | 2006/08/25 09:04

はるちゃん&しぐれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
兄弟揃って2歳なんて、ほんとすごいです。
美しいサテンの長毛も健在ですし、ゴージャスヘアファンには嬉しい限りです(^^)。
しぐれちゃんの体調もよくなってきてるようで、ほんとによかった!
これからものんびりと長生きしてね♪

投稿: あいか | 2006/08/25 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/11596184

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 許せ、ふじまる(^^;) | トップページ | 裏表(笑) »