« 喜 | トップページ | Happy Birthday!! »

許せ、ふじまる(^^;)

Fujimaru022
1歳?それっておいしい?

あああ、許せふじまる(^^;)
ふじまるをお迎えしたのは10月。そこから育ち具合を逆算して、8月20日を
推定誕生日としたのですが、しぐれちゃんの一軒で忘却の彼方へ(^^;)
うん、1歳っておいしい事があるんだよ。今夜はるやしぐれと一緒にお祝い
しようね。

ちなみに、今日量った体重が何と502g(゜o゜) いつの間にか標準的な
オスラットになってました(笑) いや、最近少し重くなったなぁとは思って
いたのですが。やじきたもそうだったんだけど、ラットって1歳くらいまでは
じりじり体重が増えるようです。

|

« 喜 | トップページ | Happy Birthday!! »

コメント

>範子さん
ありがとうございます~(^-^)
お誕生日の記事は遅くなりましたが先ほどアップしました。
明日からはまた粗食の日々です(笑)

>ねずみのすもうさん
いつまでもコドモのような感じでしたが、らんまるが来てから
一気にオトナのオスラットになった感じです。
元々シャープな顔立ちをしてますが、この角度は特に
そう見えますね(^-^)

>YUMIさん
ありがとう~(^-^)
らんまるがまだ跳ね回るコドモなせいか、ふじまるがすごく
オトナに見えます(笑)実際オトナになってきたんだろうね。
本当に今日はうれしい日です(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2006/08/25 03:20

おおお!立派に育ちましたな。
可愛い弟分もできたことだし、元気に二歳も迎えておくれ!
しぐれちゃんの復調、おめでとうです。
みんなでお誕生日おめでとう!!

投稿: YUMI | 2006/08/24 22:53

藤丸君、顔つきも凛々しくなってますね。

投稿: ねずみのすもう | 2006/08/24 22:32

みんな揃ってお誕生日おめでとう~!
美味しいもの貰ってね(笑)

投稿: 範子 | 2006/08/24 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/11579929

この記事へのトラックバック一覧です: 許せ、ふじまる(^^;):

« 喜 | トップページ | Happy Birthday!! »