« しぐれ再度不調~やや回復 | トップページ | 安定 »

かまいかまわれ

お散歩中、元気に走り回るふじまる&らんまる。お互いにちょっかい
出しては取っ組み合いのじゃれあいをよくやってます(^-^)

Fujiran008

Fujiran009

さすがに1歳のふじまるは多少疲れるようですが(笑)それでも元気に
らんまるの相手をしています。時々ふじまるが引っくり返されてしまう
事もあるんですよ。
早々に追いつくかと思われた体格は、ふじまるの予想外の成長(笑)
により、まだらんまるの方がスレンダーで一回り小さいです。
最近お散歩終盤はふじまるの「なでれ」という要求と、らんまるの
ジャンプ(肩まで登ってバリケードの壁に向かって飛ぶ)がかちあって
飼い主うれしい悲鳴をあげております(笑)

|

« しぐれ再度不調~やや回復 | トップページ | 安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/11711702

この記事へのトラックバック一覧です: かまいかまわれ:

« しぐれ再度不調~やや回復 | トップページ | 安定 »