« すやすや | トップページ | 仕切りなおし »

今日の寝姿(笑)

元気ならんまるは写真を撮るのも一苦労。勢い寝姿が多くなってしまう
のですが、それがまた面白いんだなー(笑)
今日の寝姿は鏡餅風。

Fujiran012
ふに・・・

このすぐ後、らんまるが体勢を変えようと動いて、ふじまるが「かっくん」
となってしまったのを撮り損ねたのがすごい悔しかった(笑)

|

« すやすや | トップページ | 仕切りなおし »

コメント

>YUMIさん
やはりにじみ出てますか(笑)
それでもこうしてひっついているのを見ると、まんざらでも
ないんじゃないかなと考えてみたり(笑)

>くろすけさん
初めまして(^-^)
ワタシもこっそり楽しみにさせて頂いております。
マウスって小さくてアクティブで可愛いですよね~(*^^*)
同じしっぽねずみでも、ラットとマウスではなか~り大きさが
違ってますものね。
他愛ない親ばか話ばかりですが、またいらして下さいね。

投稿: こず@管理人 | 2006/10/02 02:34

こんにちは。
はじめまして。くろすけと申します。
いつも楽しく拝見させていただています。

ふじまる&らんまるくん、毛がふわふわしていてかわいいですね。
思わず顔がゆるんでしまいます。
ラットさんをおうちにお迎えしたかったのですが、家の広さの関係上、
ファンシーマウスをふたり、最近おむかえしました。
いつかはラットさんを!と心に決めているわたしです。また遊びに来させてください。

投稿: くろすけ | 2006/10/01 13:00

あいかわらず、らんちゃん=天真爛漫、にいちゃん=子守り疲れな感じがかいまみえてならないのですが(笑)

投稿: YUMI | 2006/10/01 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12103696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝姿(笑):

« すやすや | トップページ | 仕切りなおし »