« 突貫工事 | トップページ | 無茶しなさんな(^^;) »

ふじまる1周年

今週はお祝いウィーク(笑)
本日(10/7)はふじまるのお迎え1周年記念日です(^-^)

Fujimaru024
うっとりーん@お散歩中のナデタイム(笑)

立ち寄ったホームセンターで衝動的に連れ帰ってから1年。
やじきたとの同居は失敗しましたが、らんまるというケージメイトができ、
にぎやかでゆかいで、ちょっと疲れる日々(笑)を元気に送っています。
生野菜が多いとゆるくなってしまう繊細なおなかも、最近は豆腐を
がっつり食べても平気なくらい丈夫になりました(^-^) だから、
今日こそはジョニーだよ!一昨日見つけて買っておいたよ!
(充填豆腐は賞味期限が長くて助かる。)うちの近所では常に置いて
ある訳ではないので、幻の豆腐なのです。

Fujimaru025
うーまーいー!

うんうん、おいしいねぇ(*^^*)
ちなみにらんまるはふじまるの足元でうまうま中。この柔らかい豆腐を
くわえて持ち去るのはたいしたもんだ(笑)
他のおねずみ様にもおすそわけ。台風のせいか、ここ2日ばかりかなり
具合の悪そうだったしぐれちゃんも、今日のジョニーはいつもより多めに
食べてくれました(T▽T)ウレシイ

さあ、また1年おいしくてにぎやかでゆかいに暮らそうね(^-^)

|

« 突貫工事 | トップページ | 無茶しなさんな(^^;) »

コメント

>YUMIさん
ありがと~(^-^)
正にそんな感じ(笑)同腹で同じように育ったやじきたに比べて、
一人暮らしと弟分の世話を経験しているふじまるは、少し
オトナな感じがしますよ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/10/09 02:50

お迎え一周年おめでとう!
すっかり考え深そうなお顔立ちになって。
二匹で能天気に暮らす(推測)やじきたより苦労しているためか(笑)

投稿: YUMI | 2006/10/08 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12193816

この記事へのトラックバック一覧です: ふじまる1周年:

« 突貫工事 | トップページ | 無茶しなさんな(^^;) »