« お待ちかね(*^^*) | トップページ | 記録更新 »

新居・2

イージーホームローメッシュにお引越ししたきたろう。特に慌てるような
事もなく、すっかり馴染んで新聞カスタマイズに余念がありません(笑)

Kitaro024
まだとちゅうなのだ

毎日お散歩の要求もするのですが、一回り歩き回ってチェックが完了
すると、飼い主の膝にのって「なでれ」と肘のあたりに顔を突っ込んで
きます。

Kitadakko1
抱っこラット(*^^*)

このまま5分でも10分でもなでられっぱなし(笑)
独居の子にはなるだけ時間を作ってふれあうようにしていますが、
これだけ仲良しになれると、本当に可愛くて仕方がないです(*^^*)

今日のらんまる

プラケが狭いので、野菜はココットに入れ、ペレットやハトエサは
直置きにしています。

Ranmaru009
そばのみ~

ハトエサには少しそばの実を増量してあるのですが、らんまるはこれが
大好きで、一番最初に口をつけます。ほとんど食べてしまった後も、
ペパーレをかきわけて探している事が良くあります(笑)
今日の体重・・・460g!? マジっすか!?
これ以上増えないように注意した方がよさそうだな(^^;)

|

« お待ちかね(*^^*) | トップページ | 記録更新 »

コメント

>YUMIさん
きっとそうなんだと思います。やじろうと一緒だった頃は、飼い主の
入る隙間はほとんどなかったのですが、1匹になってからものすごく
甘えたさんになりました。会社なんて行かずにかまってやりたい(笑)

>ねずみのすもうさん
抱っこのできるねずみってラットくらいでしょうね。しかも特大だし(笑)
こうしていると、レンジで暖めるゆたんぽのようにホカホカと暖かい
のです(*^^*)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/29 01:31

抱っこラット<業務用マヨネーズ級の愛情。羨ましい~!

投稿: ねずみのすもう | 2006/11/28 23:20

すりよっていく相手が欲しいのだねぇ。
生まれたときからずぅっと誰かそばにいたんだもんねぇ。
こず@管理人さまがうらやましい元親でした(^^;

投稿: YUMI | 2006/11/28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12852247

この記事へのトラックバック一覧です: 新居・2:

« お待ちかね(*^^*) | トップページ | 記録更新 »