« 維持 | トップページ | コドモ顔 »

慎重に

らんまる、またもや大増量。今日は424gです\(^o^)/
2日くらい停滞して、ぽんと体重が増える増え方は以前にも経験があります。
生後2ヶ月くらいのゴールデンが、日々増えていく成長期を少し過ぎると
こんな風に数日おきに増えて行きました。どうしてなのかは分かりませんが、
体重が増えるのは良い事です(^-^)

酸素濃度を低くするのに先生は非常に慎重になっています。今日はまだ
高濃度。安定しているとはいえ呼吸器系の不調は再発率が高くて、
また体調を崩したら長引くか、取り返しのつかない事になりかねないから
だそうです。
ゆっくりでいいからしっかり治そうね、らんまる。

今日気がついたのですが、らんまるの爪が、すごく短くなていました。
白い部分がほとんどないくらい。当然爪きりなどはしていません。
どうやらヒマで爪を齧っているらしい(^^;)
延び放題になってしまうよりはいいと思いますが、ラットって退屈すると
意外な事をするんだなぁ(笑)

|

« 維持 | トップページ | コドモ顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12726578

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重に:

« 維持 | トップページ | コドモ顔 »