« また前進(^-^) | トップページ | 体重増 »

まだ?

お散歩終盤にまったりなきたろう。でも、表情が何かを訴えています(笑)

Kitaro021
おやつまだ?

ラット達にはお散歩終了時、七穀フレークを3枚(1枚はハムスターの
まんまより小さい。)おやつにあげています。粗食な我が家なので、
毎日楽しみにしているらしい(笑)
まっすぐに見つめてくる目が可愛くて、ちょっとじらしたりしてしまう
飼い主なのです(笑)

|

« また前進(^-^) | トップページ | 体重増 »

コメント

>呵々さん
言葉を持たない動物達は、余計に目で語るのかもしれません(笑)
らんまる、かなり元気になってきました(^-^)もう少しかかりますが、
あとは完全復帰を待つばかりです。

>YUMIさん
あああ、さすがにお見通しだわ~(笑)
「もうないよ」と手を見せると、用は済んだとばかりにすたこら降りて
行きましたよ○| ̄|_

>くろすけさん
いつまでもいつまでも撫でていたくなっちゃいます(^-^)
ラットはマウス同様どこにでもちっこしてしまうので、さすがに添い寝
は無理ですが、飼い主のハラの上でちょっとうたた寝くらいは可能かも
しれません。ワタシの寝相がよくないので実際にはできませんが(^^;)
らんまる、頑張ってます(^-^)応援ありがとうございます。

投稿: こず@管理人 | 2006/11/16 01:22

こずえさまこんばんは。
きたろうちゃん、あまあまでかわいいですね。
こんなに甘えられたら、おうちに帰せなくなりそう。。。
おとなしく一緒に寝てくれそうな気もしますね。
らんまるちゃん、元気になっているようでよかったです。
がんばれ~!

投稿: くろすけ | 2006/11/16 00:38

もしかして、受け取ると「じゃ!」と背を向けて帰ってしまったりするのでしょうか?(笑)

投稿: YUMI | 2006/11/15 20:31

こずえ様、こんばんは。
目は口ほどに…と言いますが、きたろうちゃんを見ていると実感しますねぇ。お目めにきらきらと、星まで入っていますよ(笑)。
らんまるちゃんが着々と快復していくのが嬉しいです。もう一踏ん張りですね。お隣のラットちゃんも早く元気になりますように!

投稿: 呵々 | 2006/11/15 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12692893

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?:

« また前進(^-^) | トップページ | 体重増 »