« 記録更新 | トップページ | 宗旨変え »

撮った!!

やっと撮れました!くっきり可愛いラットのあくび!\(^o^)/

Tuyumaru004
くあ~~~

偶然なんだけど、大満足だわ(*^^*) さすがフォトジェニックつゆたん(笑)
そうそう、今日のお散歩で、きり&つゆが初めて私の足から降りましたよ!

Kirituyu004
どきどきどきどき

すぐ戻ってきちゃうんですけどね(笑)
それでも、兄ちゃんの所まで行けるようにもなりました。おそらく
あと2、3日もすれば兄ちゃんと走り回るようになるでしょう(^-^)

Fujikirituyu004
腰引けてます(笑)

きり&つゆのえらい所はステージちっこをしない事!(T▽T)ウレシイ
ちっこはちゃんと1階まで降りてくるんです。ふじは時々2階でも
ちっこをしますが、やはりほとんど降りてしてます。
3匹ともペレットを2階に運ぶ事もあまりしなくて、ごはんは1階で
食べています。おかげでやじきたの時と比べるとケージの汚れ方が
断然少ない。まぁ、まだおチビだからというのもあるでしょうけど。
このまま良い子でいておくれ(^-^)

今日のらんまる

らんちゃーん、飼い主の寿命が縮むような寝方はやめて~(^^;)

Ranmaru010
熟睡中

最初に見た時はマジで心臓が口から飛び出すかと思ったよ(^^;)
プラケの開閉口を止めてあるガムテープを取ろうとした音で起きた
から安心したけど、今の時期にハラ出して半目で寝るのは本当に
やめて欲しいです(T▽T)


|

« 記録更新 | トップページ | 宗旨変え »

コメント

>しずみんさん
それは「自分の目の前であくびをして見せてほしい、できればそれを
写真に撮りたい」というしずみん語でしょうか?(笑)

>範子さん
ゴールデンのあくびに比べると、非常に愛らしいのですよ(*^^*)

>YUMIさん
寝るときは大抵兄ちゃんと一緒になりました(^-^)
やはり「かまってくれる相手」はコドモにとって嬉しいのでしょうね(^-^)

>花さん
でっかくなるとそれなりに豪快になりますが、ゴールデンに比べれば
可愛い可愛い(笑)
膝から降りられない子は私も初体験です。今まではみんな脱兎のごとく
走り回ってましたから(^^;)
紫苑君もプラケ仲間(笑)お互い早く出られるようになるといいですね。

>pochiさん
ふじまるは乗られようが踏まれようが体当たりされようが、
菩薩のごとく許しています(笑)
らんまるの寝相はあまり悪くない方なので、本当にびっくり
しましたよ(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/30 01:58

あくびがかわいすぎですよぉ(*^_^*)
しかもその下に寝ているお兄ちゃんが素敵すぎ。
もう優しいのかたまりですよねぇ
らんちゃんもう面白すぎですよその格好で寝たら
びっくりしますよ本当気抜きすぎデス(^_^;)

投稿: pochi | 2006/11/30 00:20

ちっこい子はあくびもかわいい(*^-^*)
私、膝から降りれないラットって未体験です。いいなぁ~

病気の子がお腹見せて寝るなんて怖すぎですね。
らんまるくんはふつーに寝てるつもりなんでしょうけど(笑)
らんまるくん、早くよくなってね(^-^)

投稿: | 2006/11/30 00:16

おにーちゃん大好きなのねー。
ほほえましい。
うちでは最近、実のママよりもきなこおばちゃんが人気です。
若くて相手してくれるから?
天敵(爆)のひぃおばあちゃんが別居したので、のびのびできるでしょう。。。

投稿: YUMI | 2006/11/29 23:30

つゆたん、ピンクのおくちがかわいいわ♪

投稿: きお | 2006/11/29 21:57

あくび、かわいいいいいいー(T▽T)

投稿: 範子 | 2006/11/29 21:46

うう…あくばれたい…(あくぶ?)

投稿: しずみん | 2006/11/29 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12862974

この記事へのトラックバック一覧です: 撮った!!:

« 記録更新 | トップページ | 宗旨変え »