« ティッシュが邪魔(笑) | トップページ | うちねず増員(しかも2名)(笑) »

来週金曜予定!

このまま順調に行けば、らんまる金曜に退院できるかも!\(^o^)/ヤッター!

昨日は短時間のお試しで酸素を切って、今日は朝から1日酸素なしで
様子を見たそうです。安定しているので金曜の夜に退院して、土日
家で様子を見て、大丈夫なら仕事に出ても心配は
ないでしょうと言う事でした。
が、あくまでも高濃度酸素の常時供給が必要なくなったというだけで、
今後もしばらく絶対安静なのです。どうやら肺のダメージは私の
想像以上だったようで、投薬で暴れると少し苦しくなってしまうらしい。
このくらいは安静にしていれば回復する所まで来ているので退院という
話になったのですが…もうしばらく家でもプラケ(体を伸ばせる
ギリギリ位のもの)暮らし&投薬が続きます。
お薬は2種類、朝晩2滴ずつ。カルシウム系でなければ(ヨーグルト×)
混ぜ物OKだけど、しっかり飲んでもらわないといけないといけないので
混ぜ物はほどほどに、との事でした。

同居の事は後回しだな。ふじまるに頑張ってもらうか(^o^;)
ともあれ、らんまるの入院生活も終わりが見えて来ました!
もうちょっとだよ、らんちゃん(=^▽^=)

|

« ティッシュが邪魔(笑) | トップページ | うちねず増員(しかも2名)(笑) »

コメント

>YUMIさん
ええ、こんな時こそ粉食の出番(笑)
しかし、在庫がほとんどなくなってしまっているので、木曜の休みに
買出し行ってきます(^^)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/21 12:33

退院予定おめでとう!
うちはヨーグルトNGのお薬は、サツマイモフレーク耳かき1ぱいに混ぜてなめてもらってる。
ええ、磨いたようにピカピカになるですよ(笑)

投稿: YUMI | 2006/11/19 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12746925

この記事へのトラックバック一覧です: 来週金曜予定!:

« ティッシュが邪魔(笑) | トップページ | うちねず増員(しかも2名)(笑) »