« 今日も元気に | トップページ | 好調 »

新聞ドーム

いやぁ、よく寝た~(笑) らんまるの入院&お見舞いで今週はとても
疲れていたのを自分でも感じていた。本当は髪を切りに行こうと思って
いたけど、そんな事は吹っ飛ばして寝てしまいましたよ(笑)

今日は天気が悪かったせいか、ハムスター達はこんもりとしたかまくら
の中でご就寝。いつもは床暖スペースで野良寝のふじまるも、見事な
新聞ドームを作っていました。

Dome
お見事!

こんなにキレイにドーム作ったのは初めてだねぇ(゜o゜)
寒いときには下に潜るだけだったのに。掃除の時に撤去してしまうのが
もったいないくらいでした。
今日は顔が写ってないな(^^;) おねむなふじまるのアップを1枚。

Fujimaru026
ねむ・・・

|

« 今日も元気に | トップページ | 好調 »

コメント

>呵々さん
ご心配をおかけしています。
私もずっと落ち着かずにいましたが、ここ2,3日は充分睡眠も取れて
気分が前向きになってきました。
今日は寒かったので暖房をかけたせいか、ドームはできていませんでした(笑)
木枯らしも吹いたし、そろそろ本格的な冬支度が必要そうです。

投稿: こず@管理人 | 2006/11/13 02:12

こずえ様、こんにちは。
らんまるちゃんが着々と快復されているご様子にほっと胸を撫で下ろしています。ほんとに、きたろうちゃんがびしっとサポートしてくれているんじゃないかと思います。
ふじまるちゃんのドーム、職人芸ですねぇ。やっぱりラットさんとかマウスさんとかは器用なのでしょうか。今日は天気がいいからドームはなしかしら…。
はるちゃんのお口も萌え〜でした(*^_^*)。日ごとに寒くなっていますが、まったりんことしたネズミさんたちを見ていると心がぽかぽかしてきます〜。

投稿: 呵々 | 2006/11/12 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12651798

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞ドーム:

« 今日も元気に | トップページ | 好調 »