« らんまる入院 | トップページ | 新車 »

持つべきものは

現時点で病院からの連絡はない。と言う事は、らんまるが頑張っている
という事だ。明日は病院に電話して面会可能かどうかを確認して、
大丈夫なら面会に行く予定。

昨日のらんまるの入院記事を読んだねず友が、速攻メールをくれた。
いわく、ワタシの自由のきく日に具合が悪くなったのは強運を持って
いるのだと。その運を信じろと書いてあった。
確かにその通りなのだ。もしも昨日ではなく今日だったら、病院は
休診、ワタシは仕事。手遅れになってしまっていたかもしれないのだ。
持つべきものは同じ痛みを知っているねず友。べそべそしていた
ワタシの発想を転換してくれた。自分も愛ハムに急に大きくなった
デキモノを発見して心を痛めているというのに。
みんな元気になって、みんな笑顔になるといいな。

|

« らんまる入院 | トップページ | 新車 »

コメント

>しずみんさん
同じ気持ちを知っていて、しかも負担にならない励ましをくれるのは
本当に助かります。おふく様、ほんとうにすごい強さを持ってますよね!
ワタシが元気じゃないとねずみ達が困るので、体調管理には気をつけます(^-^)

>sakiさん
我が家には旅立った子達の写真が飾ってある一角があるのですが、
らんまるが入院してから「らんちゃんがそっちへ行こうとしたら、
追い返してね」とお願いしています。仏様、ありがとうって感謝してます(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/09 01:54

うちのお子達(人間)も、やはり私の自由が利く時に何かしでかしてくれます。
会社の仕事も、ぎりぎり生かされてるなと思う事ばかりです。
そうやって、ちゃんと神様は見ててくれているんだって思ってます。

こずえさんのことも、ちゃんと見ててくれてるんですよ。
神様、神様のそばにいるコ、ご先祖様ありがとーと言いながら、
それでももう少し早めにたすけてぇ~と思ってみたり♪

元気になって良かったです。

投稿: saki | 2006/11/08 11:24

動物を飼っている人はみんなそうなのでしょうけど、小さないきものと暮らしている人は、共有できる気持ちが多くて助けられますね。
私も、らんまるくんの入院はよいタイミングだったと思います。もちろん、入院なんかしないのがベストではあるのだけど。
10月を迎えられることが夢のようだった時期を乗り越えて、おふくも穏やかな毎日を過ごし、11月になりました。
強く優しいおふくとともに、らんまるくんの快癒を心からお祈りしています。
こずえさんも、しっかり食べてしっかり寝て、らんまるくんに分けてあげられるエネルギーをためるんだよ~!

投稿: しずみん | 2006/11/07 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12586138

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは:

« らんまる入院 | トップページ | 新車 »