« あーん | トップページ | 今日も元気に »

おねむ

今日のらんまるはちょっと動きが鈍くて心配したのだけれど、どうやら
おねむだったらしくて大あくびをしていた(笑)ああ、良かった。
大きな変化はなく、未だ高濃度酸素のお世話になっています。
「らんまる」と声をかけると、はっとした顔になってこちらを向いて
くれるのが飼い主冥利に尽きるけど、盛大な「出して」ビームが
ちくちくと刺さる(^^;)
今日から消炎剤を一旦切っているそうです。お薬が減るのは良い
傾向です(^-^) 狭いプラケで暴れていないか気になったのですが、
体力が落ちているらしく、治療やごはんの時以外はほとんど横に
なって寝ているそうです。

入院してから今日で5日。思ったよりも長引きそうな予感がする
けれど、最初の頃の緊迫感はなくなりました。
ブロッコリーを多めに持ってきたからね、沢山食べて体力つけて、
早くお家に帰って来ようね。

|

« あーん | トップページ | 今日も元気に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12638730

この記事へのトラックバック一覧です: おねむ:

« あーん | トップページ | 今日も元気に »