« 新聞ドーム | トップページ | 頭かくして・・・ »

好調

今日も今日とて病院へ。昨日に引き続き、好調です(^-^)
体重の減少が止まり、2gの微増。食欲もある事から、今日から点滴が
なくなりました。内服での投薬はまだありますし、酸素室からもまだ
出られないけれど、少しずつらんまるは前進しています。
酸素の要・不要を見るにはラットに負荷(例えばきつめの保定とか。)を
かけたり、様子を見ていられる時間帯に酸素濃度を低くするという方法が
あるそうですが、一度入院中に呼吸困難の発作を起こしたらんまるには
慎重さが必要だそうです。こればかりは先生にお任せするより他ありません。
でも、早く帰ってきて欲しいというのが正直な気持ち。ふじまるもきたろうも
はるもさんじもいるけれど、らんまるがいないのが寂しい飼い主です。

この病院は入院が長くなる場合、1週間ごとに清算します。今日でちょうど
1週間なので清算してきました。入院費3000円/日、酸素吸入500/日
×7日と消費税で25750円でした。ねずみ貯金してて良かった(^^;)

明日は休診日なのでらんまるに会えません。短時間だけど様子を見られる
面会を楽しみにしているワタシはちょっと寂しいけど、仕事が詰まっているので
頑張って働いて病院代稼ぎます(笑)

|

« 新聞ドーム | トップページ | 頭かくして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12665725

この記事へのトラックバック一覧です: 好調:

« 新聞ドーム | トップページ | 頭かくして・・・ »