« 持つべきものは | トップページ | らんちゃん頑張ってます(^o^) »

新車

らんまるの事は心配で仕方ないが、今のワタシにできるのは待つ事だけ。
そして、ねずみ達の健康チェックをしっかりする事。こんな時だからこそ、
他のねずみ達をしっかり見てあげないといけない。

話はがらっと変わるけれど、さんじの回し車は飼い主が改造してベアリングを
組み込んだサンコーのジョギングホイール。先代の故じろきちからの遺産だった
のですが、時々やる熱湯消毒で本体がゆがみ、おまけにヒビまで入ってしまった
ので買い換える事にしました。どうせならサイレントホイールにしようと思い、
先日の大掃除の時に新車を納車しました(笑)

Sanji042
試乗(笑)

えーっとさんじ君、ロボなのにみっちみちではないですか?(^^;)
まぁ、これ以上大きくなる事はないだろうからギリギリセーフって感じですが、
きっと我が家ではロボ専用になるんだろうな、これ(笑)


11/8追記
同じ回し車に乗っている範子さん所のやちゅたんと、のぴょさん所の
みろさん
にトラックバック。
・・・みろさん、さんじより余裕ですな。やちゅたん、確かにいい勝負(笑)
だけど、じゃんがりさんといい勝負って・・・(^^;)

|

« 持つべきものは | トップページ | らんちゃん頑張ってます(^o^) »

コメント

>範子さん
マジでいい勝負です(笑)でもじゃんがりVSロボなんですよね(^^;)
これにみっちみちにならないじゃんがりさんがいたらお目にかかりたいです(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/09 01:44

投稿: 範子 | 2006/11/07 07:19

>のぴょさん
あ、やっぱり?(笑)
でもみろさんはうちのさんじより、もっと余裕があるように見えます。
これが4gの差なんだろうか(^^;)
ジャンボリアンになった歴代のじゃんがりーずでは絶対乗れませんよ、これ(T▽T)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/07 02:03

実は、サイレントホイールの赤いやつは、ロボ専用だったって知ってました?
うちの2匹がぴったりなのだからそうに違いありません!

……(泣)

投稿: のぴょ | 2006/11/07 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12586333

この記事へのトラックバック一覧です: 新車:

« 持つべきものは | トップページ | らんちゃん頑張ってます(^o^) »