« うちねず増員(しかも2名)(笑) | トップページ | 順調(^-^) »

光陰矢のごとし

子ラットが小さい時間は本当にわずかなので、時間を惜しんで更新(笑)
何をやっても可愛いこやつら。眺めているとあっと言う間に時間が過ぎて
しまい、うっかり正座していたワタシは足がしびれて大変な事になった(^^;)

今週末、ふじまると同居をさせようと思って(子守り頑張れ、ふじまる!)
いるのですが、それまではゴールデン用衣装ケースで暮らしています。
まだこの中で追いかけっこができます(笑)

Kitituyu003
まだ片手で2匹イケます!

今日の体重が2匹揃って58g。昨日より4g増です。
トイレにと思って入れたタッパーがいたくお気に召したようで、寝るのも
食べるのもここ。トイレはあちこち(^^;) まあ、これは想定内ですので。

Kirituyu002
くーすかぴー

いやよく寝るわ、この子達。やじきたやふじ&らんの子ねずみ時代って
もっとひっきりなしに遊んでいたけど。しかも、かなりのほほんとしています。

手から飛ばない子ねずみなんて初めてですよ!!

今日なんて、2匹で丸くなって寝るかってくらいくつろいでくれまして、
飼い主メロメロに拍車かかってます(笑)

ハスキーはかなり早い段階で退色が始まって白くなってくるので、
しっかり写真を撮っておこうと思ってます(^-^)


11/21追記
同腹のタロンちゃんもよく寝るのほほんな子らしい。
誰に似たのかねぇ(笑)

今日は獣医さんの休診日。月・祝が休みの病院で、今週は水曜も
臨時休診なので、明日らんまるの面会に行ったら、次はもう退院!
前日が祝日なので色々用意して、土日は外へ出ずに済むように
しようと計画中です(笑)

|

« うちねず増員(しかも2名)(笑) | トップページ | 順調(^-^) »

コメント

>YUMIさん
そうみたいだねぇ。誰に似たんだか(笑)
でも飼い主としてはラブラブ度合いが高くて非常に嬉しいのです(笑)

>くろすけさん
本当は退院したら同居作戦を決行するつもりだったのですが、退院しても
絶対安静だそうで。お散歩もNGで、それがいつまで続くか今の所不明。
そうこうしている間に子ラットも大きくなりますので、ふじまるに頑張って
もらう事にしました。らんまるはしっかり治して、また機会があったら
弟分を連れてこようと思っています。
ワタシも3ショットが楽しみです(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2006/11/22 01:51

らんまるくん、もうすぐ退院なんですね。よかったぁ。(*^ ^*)
でも、ふじまるくんが仔ラットのお守りをするために同居するんですかぁ。。
らんまるくんさみしがらないかな??
ふじ&仔ラットの3ショット、とっても楽しみです。
ハスキーラットってすっごいあこがれますよ~~。
いつかきっと、一緒に暮らしてみたいです。

投稿: くろすけ | 2006/11/21 23:13

なんでのほほんなのかなぁ。
母ちゃんも父ちゃんも、決してベタなれじゃないのに。
しかも14匹兄弟なのに。
きゃらめるさんちに行ったのも、そうとうのほほんらしい。

投稿: YUMI | 2006/11/21 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12765220

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし:

« うちねず増員(しかも2名)(笑) | トップページ | 順調(^-^) »