« おひざラット | トップページ | あーん »

今日は元気に

面会に行くと、らんちゃん元気に毛繕い中でした(^-^)
呼吸も安定し、酸素室の中であれば苦しくはないので、「出して」
ビームを放っておりましたよ(笑)もう少し我慢してね、らんまる。
色々先生と話し合いましたが、原因は掴めそうにありません。とにかく
今は酸素室から出られる事を目標としています。

昨日持って行った好物のブロッコリー。それはもう喜んだらしく、先生に
「もっとよこせ」とアピールしたそうです(笑)明日は増量して持って
行く事にしました。
ペレットをあまり食べないらしく、病院側でもいろいろあげてくれている
ようです。先生が「甘いものが大好きですね。あと、ほくほくしたもの
とか。」とおっしゃっていました。ええ、リンゴとかお芋とか大好物です
が・・・入院している間に口が肥えたラットになりそうです(^^;)

|

« おひざラット | トップページ | あーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12627850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気に:

« おひざラット | トップページ | あーん »