« おねむ | トップページ | 新聞ドーム »

今日も元気に

今日はいつもより少し早めに面会。土曜だと言うのに珍しく病院が
空いていた。らんまるは元気に床材のペパーレを前足でざかざかと
すみっこに寄せている最中でした(笑)
これ、故やじろうのクセだったんだよね。トイレのペパーレを新しくすると、
前足ですみに押しやって、トイレから出しちゃうの(^^;) もしかしたら、
やじろうが応援に来てくれたのかな。

今までで一番元気な様子です。先生も調子が良いと言っていました。
見ている間にふんちを3つばかし生産(笑)大きくて良いふんち(^-^)
体重は406gと減ったままですが、今の状態なら見通しは明るそうです。
多めに持っていったブロッコリーは少し残っていました。やっぱり多かった
ね(^^;) 病院でもらったリンゴも残っていて、「飽きちゃったみたいだねぇ」
と先生がおっしゃってました。ラットともあろうものが、おいしいリンゴに
飽きるとは!ねずみって贅沢させるとどこまでも口が肥えるからなぁ(^^;)
今日は夏にゆでて冷凍しておいた枝豆を持参。もうこれで最後の茶豆
だからね、味わって食べておくれ、と病院を後にしました。

|

« おねむ | トップページ | 新聞ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12651718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に:

« おねむ | トップページ | 新聞ドーム »