« 匠の技・2 | トップページ | らんちゃん退院速報! »

顔合わせ

今日、ふじまるの散歩の時間にきり&つゆと顔合わせをしてみました。
まだワタシの膝から降りない2匹をふじまるがチェック!

Fujikirituyu001
2匹まとめて兄ちゃんチェック(笑)

らんまるもそうだったんだけど、このくらいの子ねずみって、オトナの
腹に潜り込もうとするんですよね(笑) きりまる、つゆまる、兄ちゃん
には乳ないから(笑)
ふじまるの様子を見ていると、毛もぼわぼわにはなっていないし、
気なるらしくて何度もワタシの膝に乗ってちび達をチェックしにきます。
ワタシの膝の上はおやつをもらえる所なので、何かもらってるんじゃ
ないかと思っているフシがあります(笑)

Fujikirituyu002
なんかもらったか?

微笑ましい(*^^*)
これなら同居させても大丈夫そう。独居になったきたろうとふじまるの
ケージ交換をするつもりなので、土曜にまとめて大ケージに放り込もう
かと思っています。(今日は買出しで遅くなってしまったので。)

明日はらんまるも退院!うちねずフルメンバー揃って、また賑やかな
日々が過ごせそうです(^-^)

|

« 匠の技・2 | トップページ | らんちゃん退院速報! »

コメント

>金魚警報さん
ワタシも好きです(^-^) 緊迫感のない「兄ちゃんチェック」は微笑ましい
事この上ないのですよ(*^^*)

>ねずみのすもうさん
どうやらふじまるは子ねずみに対してとっても優しいようです。
♂同士の再同居ですが、1週間未満くらいなら何とかなるのではないかと
思いますが、すでに3週間近くが経過している上に、まだ隔離・安静が
必要ならんまるはもう同居できないと思います。
女の子なら子育ての間隔離してあっても大丈夫なのを友人宅で実際見て
いるのですが、やっぱり♂同士は難しいと思います。

投稿: こず@管理人 | 2006/11/25 03:53

保父さんなふじ丸君の姿に和みます。
らん丸はいよいよ退院ですか。おめでとうございます。
やっぱり一度別居しちゃうと、オス同士は無理なんでしょうか。

投稿: ねずみのすもう | 2006/11/24 22:28

私はこの「チェック」の情景がなぜだか好きで好きでしかたありませんのですよ。ああ…かわいひ…。

投稿: 金魚警報 | 2006/11/24 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12801087

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« 匠の技・2 | トップページ | らんちゃん退院速報! »