« ボブヘア | トップページ | おもしろすぎ(笑) »

ナデの要求

今日も絶好調でお散歩中のつゆ&きり(笑)

Kirituyu004_2
かじってみようか

その頃のふじまるはと言うと・・・

Fujimaru028
あー、そこそこ、いいかんじ

飼い主にナデられています(笑)
きたろうのように、お膝でというのは好きではないようですが、
ふじまるもナデを要求してきます。お散歩中、疲れてくるとそっと
飼い主の手を甘噛みしてくるんです。(本当にそっと、ちょっと歯を
立てる程度。)
ぐいぐいと甘えてくるきたろうに比べると、大変奥ゆかしい(*^^*)
が、満足するまで「そっと甘噛み」をして妥協してくれません(^^;)

こんな格好だと、絶好調のきり&つゆが上から落ちてきたり、
踏まれたり(^^;)するんですが、ふじまるは意に介さずにこのまま
のんびりナデられています。良い意味でず太くなったね、ふじまる(笑)

|

« ボブヘア | トップページ | おもしろすぎ(笑) »

コメント

>YUMIさん
あの固いペレットを日常的に食べ、木製製品どころか硬質プラスチック
すら噛み砕く力がありますからね(^^;)
ふじまるは独居期間があって、今は子守り疲れもあるだろうし(笑)
きたろうは元々甘えたさんな性格で、1匹になったというのもあるし。
おまけにうちは女子寮ないからね(笑)
よもや師匠にうらやましがられる日が来ようとは思わなんだ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2006/12/31 04:30

ドンちゃんにマジ噛みされて以来、ラットの甘噛みに感動するワタシ。
やる気になればあそこまで出来るのに、手加減してるんだなぁって。
しかしこずらさん、うらやましすぎ(T_T)
うちじゃヌーノが一番甘えただったかな。カイくんは女子寮に張り付きっぱなしだったもの(T_T)

投稿: YUMI | 2006/12/30 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13258229

この記事へのトラックバック一覧です: ナデの要求:

« ボブヘア | トップページ | おもしろすぎ(笑) »