« 甘えたさんとしっかりさん | トップページ | 工夫 »

退色

つゆ&きりの元親さんのブログで、同時に生まれた子達の退色が
始まったという記事があった。ハスキーラットの退色はとても早い
時期から始まります。つい先日まで気にならなかったつゆ&きりも、
目の周りが白っぽくなってきていました。

Kirimaru003
きりまる。目の周りの色が薄くなってきている。

つゆまるは目の周りもそうだけれど、尻尾の付け根が真っ白に
なってきていました。

Tuyumaru005
いつのまに!

おそらく生後半年になる頃には面白い模様になっているかも
しれません(笑)
2匹とも真っ白になっちゃたらどーしよー(^^;)こいつら、尻尾に模様が
あんまりないし、兄弟だけあって顔立ちはそっくりだし。
個体識別できるくらいにはに模様が残ってくれるように祈るしかないな(笑)

|

« 甘えたさんとしっかりさん | トップページ | 工夫 »

コメント

>YUMIさん
そうであってくれると非常に助かるわぁ(笑)
そうでなかったとしても、個性的な残り方してくれるといいなと思ってます(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2006/12/16 01:02

最悪でも、つゆたんのおでこ模様は残るんじゃなかろうか。

投稿: YUMI | 2006/12/15 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13074082

この記事へのトラックバック一覧です: 退色:

« 甘えたさんとしっかりさん | トップページ | 工夫 »