« ちょうだい攻撃&ねずみピポット | トップページ | いろいろお祝い(^-^) »

使い勝手

最初にふじまる用に買ったイージーホームのローメッシュというケージ。
今はきたろうが使っています。これ、割とお気に入りになりました。
何が良いって、前面の扉がばくっと大きく開く所。若いラットだと、
そこから飛び出してくるので大変でしたが(^^;)まったりラットのきたろう
はそんな事はなく、ちょっとかまってあげたい時もラクなのです。

Kitaro024_1
ヨーグルトタイム

きたろうも心得たもので、扉の開く音が聞こえると寝床からひょっこり
顔を出してくるようになりました(^-^)
特にヨーグルトをもらえる時間になると、早く欲しくて右往左往。
必死な顔がなかなか可愛いのです(*^^*)

今日のらんまる

お掃除為退避中。

Ranmaru013
まだ~?

これは春にペットフェスタに行った時に衝動買いしたものです。
以前やじきたが使っていた一番大きなキャリーは男子寮の3匹で使用。
これと一緒に買った赤い大きめなのをきたろうが(以前はふじ&らんで
使っていた。)、小さめのこれをらんまるが使っています。買っておいて
大正解だったな(笑)

明日は退院後の初通院。元気はあるし、体重も増えたし、先生から
どんな指示があるのかな。もう1歩前進できるといいな。

|

« ちょうだい攻撃&ねずみピポット | トップページ | いろいろお祝い(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/12911885

この記事へのトラックバック一覧です: 使い勝手:

« ちょうだい攻撃&ねずみピポット | トップページ | いろいろお祝い(^-^) »