« 逆立つ毛並み(笑) | トップページ | 新春ねずみの宴 »

添い寝

うちのラット達はもれなく飼い主の服に潜るのが大好き。
夏は痛いが、冬は重ね着をしているので素肌は守りつつ好きに
させている。(そして齧られて穴が開く(笑))
最近とみにきたろうがワタシのトレーナーに潜りたがっていて、
ふと思い立って「まあゆっくりしなされ」と寝転んでハラのあたりに
乗っけてみた。ハラでは落ち着かなかったようだけど、鎖骨の
あたりの平らな所がいたくお気に召したらしい。散歩の時間なのに
「早く入れて」と催促して(トレーナーの裾をめくるのだ。)まったり
過ごしている。

Kitaro029
添い寝(笑)

なでていると、時々「おかえし」とあごを毛繕ってくれるのだが、これが
くすぐったくてもう(^^;) 適当な時間で切り上げないと、一晩こうしていそう
な勢い。(←のろけです(笑))
寒いのは苦手なワタシだけど、これなら冬も悪くないな(*^^*)

|

« 逆立つ毛並み(笑) | トップページ | 新春ねずみの宴 »

コメント

>YUMIさん
くふふ、いいでしょう~(^m^)
不思議な事にちーもうんもしないんですよ。マーキングがものすごかった
子なんだけど。ケージの中か、潜る前にすましているみたいです。
暖かいのよ~(*^^*)

>からこさん
まさかここまで甘えたねずみになるとは、ワタシも思いませんでした。
昔は実家で猫を飼ってて、3匹くらいに乗っかられてうなされた子とが
ありますよ(^^;)

>範子さん
これをのろけずに、何をのろけろと言うのであろうか(笑)

>くろすけさん
時々寝返りを打って、尻がワタシの顔の方にくる事もあります(笑)
マウスの袖入り、可愛いだろうなぁ(*^^*) ラットも小さいうちは
袖に入ってきますが、重いんだな、これが(笑)

>きゃらめるさん
でもね、引っくり返されるのは大嫌いなのよ(^^;)
どんなに眠そうな時でもアウトです。

>ねずみのすもうさん
幸いな事に、きたろうは私の上ではちーもうんもしないんですよ。
時間も30分程度で切り上げてますし。ほかほかのねずみを懐にかかえ
ながらも、眠らないようにするのが結構大変です(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/01/14 03:13

ペットとの添い寝は憧れますが、これはもう絵に描いたような幸せ。
羨ましいけど、やっぱり気になるところは服の中でンコやチッコをしないのかという点です。

投稿: ねずみのすもう | 2007/01/14 01:23

いいなーいいなーいいなー

女子じゃ無理なんだなorz

投稿: きゃらめる | 2007/01/13 21:57

う、うらやましぃ~。
まったりしてる、きたろうちゃんがかわいい!
うちのマウスは、毎日のお世話中に、腕に登ってきて
フリースの袖の中に入ってますよ。(*^^*)

投稿: くろすけ | 2007/01/13 19:13

の…っ
惚気られた!惚気られたー!!
きー!!(笑)

投稿: 範子 | 2007/01/13 10:21

か、かわええ…(*´д`*)
そういやうちのネコも首の辺りで寝ますよー。
今はちびだからいいけど大きくなって重くなったら窒息してしまうわ( ̄ω ̄;)

投稿: からこ | 2007/01/13 09:38

きーーっ!
ジェラシーわっ!!(笑)
ふんちやちっこはやっぱり飼い主の上ではしないんですの?

投稿: YUMI | 2007/01/13 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13462637

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« 逆立つ毛並み(笑) | トップページ | 新春ねずみの宴 »