« 新春ねずみの宴 | トップページ | 不機嫌 »

お散歩再開!

お薬を切ってから1週間(13日時点)、らんまるは特に問題なし。それでは、
お散歩を再開しましょうか!但し、5分だけね(笑)

Ranmaru021
久しぶりすぎて目がまんまる(笑)

あちこちニオイをかいで、ほてほてと歩き回ります。久しぶりだねぇ(^-^)
ふと気がつくと、らんまるの毛並みがぼわぼわに逆立っていました。
寒い?でも20度あるからそんなに寒くないよね。もしかして、きり&つゆ
のニオイが気になるのかい?
きり&つゆも300gを超えた若ラットになったので、もう縄張り意識を
感じさせるには充分なんだろうな。慣れておくれよ、お散歩用バリケード
は全員使いまわしなんだから(^^;)

翌朝(14日)もいつも通りに元気だったらんまる。よしよし、今週は
5分ね。大丈夫なようだったら、来週また少し延ばしてあげるからね(^-^)

|

« 新春ねずみの宴 | トップページ | 不機嫌 »

コメント

>YUMIさん
つゆ&きりはお散歩が忙しくてボワる暇はないそうです(笑)
確かにプラケ内の温度からしたらちょっと寒いかも。この室温に
慣れてもらう為のお散歩でもあるので、気をつけて様子見ます。

投稿: こず@管理人 | 2007/01/16 02:16

ホントにまんまるだわあ~(笑)
ふじまるにーちゃんに混じって知らないオトコの匂いがするかい。
そしたら、明日はつゆ&きりがボワるのかしら。。。
(でも23度だったのが20度になったらちょっと寒いかも)

投稿: YUMI | 2007/01/15 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13498980

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩再開!:

« 新春ねずみの宴 | トップページ | 不機嫌 »