« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | ここに1票(笑) »

ただいま~

お散歩を再開したらんまる。もう嬉しくて嬉しくて仕方がない(笑)
時間も少しずつ延ばして、今日から10分。お散歩エリアにプラケを
置いて、蓋を開けるとらんまるが飛び出します。

Ranmaru022
わーい、いってきまーす

プラケは邪魔なのでお散歩エリアから出しておきます。
で、時間になってプラケを置くと・・・

Ranmaru023
ただいま~

と自分で帰るんですよ!
おそらく、こういう所にはつい入ってみたくなるねずみの習性だと
思います(笑)蓋を閉められても案外大人しくて、「もっとお散歩
する」ってダダこねられるかと思っていた飼い主はほっとしたやら
拍子抜けしたやら。

何はともあれ、らんちゃんは良い子じゃのぅ(*^^*)

|

« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | ここに1票(笑) »

コメント

>あすかさん
はい、ずいぶん元気になりました(^-^)
順調にお散歩時間も延ばせているし、来週くらいからケージ暮らしの
慣らしを始めようかと。本当に、あともうちょっとです(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/01/23 01:15

だいぶ元気になってぇ~(T▽T)
ワイルドにケージをよじ登るらんちゃん,楽しみにしてます!

投稿: あすか | 2007/01/23 00:09

>YUMIさん
それはちと切ないのぅ。もう1週間様子見て、今度はケージ暮らしの
慣らしに入る予定。そうなったら「こんなせまいとこやだー」って
言われるのが怖いです(^^;)

>くろすけさん
出かけるのは散歩が嬉しいからなのはわかるんですが、どーして戻る
のかが謎です(笑)もしかしたら、床がちょっと寒いのかもしれません。

投稿: こず@管理人 | 2007/01/22 01:09

おぉ~。
普通にお散歩ができるようになっておめでとう、らんちゃん。
自分で出かけて自分で戻る。すごいですね。
ラットさんは頭がいいんですね~。

投稿: くろすけ | 2007/01/22 00:11

・・・らんちゃん、もう一生プラケが自分のおうちだと思ってしまったのでは?

投稿: YUMI | 2007/01/21 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13596300

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ゆっくり、ゆっくり | トップページ | ここに1票(笑) »