« 換毛?・2 | トップページ | ゆっくり、ゆっくり »

愛が痛い(笑)

きり&つゆをなでくりしていると、あちこちにカサブタがあるのが
分かります。実はらんまるがふじまると同居している時にも同じ
事がありました。・・・・ふーじーまーるー(^^;) お前の毛繕いは
激しいんだよぅ。

Kirimaru005

特にきりまるの↑の赤丸のあたり、おハゲになってます。
これ、かさぶたが取れて、あとは毛が生えるのを待つばかり
という状態まで良くなった所です。傷というほどのものでは
なかったので放っておきましたが、ちょっと心配でもありました。
ひどくならなくて本当に良かった。
兄ちゃんの愛は痛いものらしいです(笑)

そう言えば、埼玉こども動物自然公園のレッサーパンダのコドモも
毛並みがぼさぼさな事が多いです。ママの愛情炸裂の毛繕いが
激しくて、毛が薄くなってしまう程なんですって(笑)

|

« 換毛?・2 | トップページ | ゆっくり、ゆっくり »

コメント

>YUMIさん
うふふ、いーだろー(*^^*)
最近口元も狙われるので油断できません(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/01/19 01:35

その毛づくろいの名手に、こずらさんは日々「お返し(はぁと)」と毛づくろいされてるわけですね。
いいなーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

投稿: YUMI | 2007/01/19 01:23

>花さん
あるある、絶対ある(笑)
我が家で上手なのはきたろう。よくやじろうをとろけさせてました。
ふじまるはワタシも毛繕ってくれるのですが、やっぱり痛い(^^;)
紫苑君も上手そうだなぁ(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/01/19 01:04

うわー痛そう。
毛繕いって上手下手がありそうですね。
うちは薔薇が下手そうなんですけど(紫苑と百合の反応からすると)
私にはべろんべろんに舐めるだけなんで気持ち良いです(^-^)

投稿: | 2007/01/18 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/13554719

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が痛い(笑):

« 換毛?・2 | トップページ | ゆっくり、ゆっくり »