« ごくごく・くしくし | トップページ | 快挙!\(^o^)/ »

定位置・2

ワタシが帰宅して部屋に戻ってくると、らんちゃん定位置にスタンバイ(笑)

Ranmaru028
さーんーぽー、さーんーぽー

そしてこうして念を送り続ける。マジで視線が痛い(^^;)
ケージ3個の小掃除とごはんの用意、きたろうの添い寝(笑)が終わって
からがらんまるの散歩なので、結構待たせてしまいます。すると・・・

Ranmaru029
さんぽ~・・・むにゃむにゃ

待ちくたびれて居眠りしちゃうんです(笑)
可愛いヤツめ(*^^*)

|

« ごくごく・くしくし | トップページ | 快挙!\(^o^)/ »

コメント

>くろすけさん
うふ、お褒め頂いてうれしいです(*^^*)
しっぽねずみはコミュニケーションを密に取れるので「なでて」とか
「かまって」とか「出して」とか、要求の視線って本当に刺さります
よね(^^;)なるだけ応えてあげたくて、毎日まっすぐ帰宅します(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/03/09 01:28

はぁぁ~。
はるちゃんといい、きりちゃんといい、らんちゃんといい。
みんななんてぷりちぃなんでしょ。
癒されますね~。
うちも、もろちゃんの「なでて~」と言っている、
視線がイタイですよ。うれしいけど。

投稿: くろすけ | 2007/03/08 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14184881

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置・2:

« ごくごく・くしくし | トップページ | 快挙!\(^o^)/ »