« いそいそと | トップページ | ニューフェイス@パンダマウス »

やじきたコンビForever

今日はパンダマウスをお迎えして、その記事を書く予定だったのですが・・・
まるで入れ替わるかのようにきたろうが逝ってしまいました(T_T)
4月になれば2歳だったのですが・・・。

昨日の夜にごはんの減りがいつもより少なくて、天気が荒れだした頃に
少し調子が悪そうでした。急に天気が変わるこんな日は病ねず・老ねず
にはキツイ。それでもいつものように添い寝して、好物のヨーグルトは
ぺろりとたいらげていました。
朝、やはりごはんの減りがイマイチなので、栄養補給にとヨーグルトに
ペットミルクを混ぜたものをあげると勢い良く完食したので、まさかこんなに
急な事になるとは思いもしませんでした。

飼い主は呆然としちゃうくらい寂しいけど、きっと今頃は虹の橋のたもと
やじろうと再会して、やじきたコンビの再結成だね。

きたろうを可愛がってくださった皆様、どうもありがとうございました。
それから、大変恐縮ですが昨日の記事へのコメントのお返事、しばらくの間
遅れると思いますがご容赦ください。


yajikita031
Forever

|

« いそいそと | トップページ | ニューフェイス@パンダマウス »

コメント

あんよの痛いのも治って、ふたりでうふうふこっちを覗き込んでるのよ~。
新聞紙かぶって(笑)

投稿: YUMI | 2007/03/15 20:37

あんよの痛いのも治って、ふたりでうふうふこっちを覗き込んでるのよ~。
新聞紙かぶって(笑)

投稿: YUMI | 2007/03/15 20:37

>ALL
まとめレス、ご容赦ください。
皆様、きたろうへのお悔やみ本当にありがとうございます。
初めてのラットがこんなにベタナレになってくれて、これでもか!って
くらいに可愛さをきたろうは教えてくれました。
さすがに少し凹みましたが、ふと気がつくとお空の向こうでやじきたが
2匹でうふうふしている様子が思い浮かんできます。きっとワタシに
元気出しなよって言ってくれているのだろうと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: こず@管理人 | 2007/03/15 19:39

とつぜんのことでとても驚いています。
先日、うちのみんとさんと一緒に、2歳を迎え
ましょうと、話をしてた矢先に・・・。

きっと今頃は、お空の上で、やじろうくんと再会
して仲良くしていることでしょう。
きたろうくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: くろすけ | 2007/03/13 00:23

きたろう君、やじろう君のもとへ旅立たれたんですね。
思えば私のHNはやじきたコンビのパワフルな取っ組み合いが元になっていました。
天国でまた仲良く暮らしてください。

投稿: ねずみのすもう | 2007/03/12 21:51

そうか。やじきたゴールデンコンビはお空の上で再結成か…。
今頃きっと二人で「あれはおいしかったねぇ」「あれはたのしかったねぇ」と盛り上がってるんだろうな。
こっちは寂しくなっちゃったねぇ。

投稿: 金魚警報 | 2007/03/12 20:02

こずえ様、こんばんは。
きたろうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
やじろうちゃんが先に旅立って寂しいこともあったかもしれないけれど、こずえ様とのスキンシップで、きたろうちゃんはずっと幸せだったと思います。
今はやじちゃんと再会して、昔話に興じていると思います。
こずえ様、お心お大事に…。

投稿: 呵々 | 2007/03/12 19:47

2歳の誕生日が目前だったのにね。
とても甘えたな子だっただけにショックも大きかった
ことでしょう。お父ちゃんも昨日辺りからあまり
元気がありません。あともう少し頑張ってもらう
つもりですが、いつかやじきた達の仲間にしてやって
下さい。

投稿: あどべが | 2007/03/12 15:43

ちびすけヌーノを先導してやってください。。。

投稿: YUMI | 2007/03/12 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそいそと | トップページ | ニューフェイス@パンダマウス »